マゴのお守りデー・・・☆

今日は、まご1&2のお守り役で娘と一緒にお出かけでした・・・001.gif
朝から大荷物を持って娘とマゴたちはやって来ました。急に涼しくなってきたので上に重ねて着るための衣類や汚した時や濡らした時ように・・・と、衣類は二人とも一式ずつママバッグに入っています。
その他、お茶やおやつや紙おむつなどなど・・・045.gif
いざという時のためにと大きなママバッグは、パンパンにいっぱいになるんですね~・・・。
そして、今日は検診のために待ち時間が長いので、オバアチャンは静かにマゴたちを待たせるために、携帯用のDVDプレーヤーを持って行きました。
f0177125_0161372.jpg

マクドナルドハッピーセットに付いていた、プラレールのDVDが二人ともお気に入りで、これを観ている40分間はヒジョ~におとなしいです・・・037.gif
これ以上近づけない・・・というぐらい近寄って見入っていました・・・043.gif
そして、病院の長い待ち時間も終わって、久しぶりにショッピングに近場の箕面のヴィソラへ・・・繰り出しました・・・☆
ここは、子供のためのお店がたくさんあって、子供服のお店やおもちゃ屋さんなどたくさん並んでいます。
しばらくおもちゃ屋さんで遊びます・・・家にないおもちゃばかりなのでご機嫌であっちこっち行って遊びます。
f0177125_0212570.jpg

f0177125_0213652.jpg

ひとしきり遊んだあと、ランチを食べに行きました。
f0177125_0225461.jpg
f0177125_023539.jpg

まだアレルギー性の結膜炎が完治していないマゴ2は、眠っているのかと思うほど目がしょぼしょぼになっています・・・013.gif
ランチを食べ終わったあとも、またおもちゃ屋さんに行って遊んで、やっと帰って来ました・・・042.gif遊んでも遊んでも疲れないで遊び続ける子供たち・・・・そのパワーはどこから来るんでしょうね~・・・。オバアチャンはそのエネルギーを少しだけ分けてほしなぁ~・・・と思うこの頃です・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-09-25 00:51 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)