アンジェラ・ゲオルギュー・・・☆

この所、英国ロイヤル・オペラを観に行ってからコーラスあり、声楽のレッスンあり・・・と歌づいておりますが、今日も憧れて夢見ていたアンジェラ・ゲオルギューのオペラをやっぱり観たくなって、DVDの第1幕を見ました・・・001.gif
やっぱり・・・アンジェラ・ゲオルギューは最高だわ・・・053.gif
f0177125_122514.jpg

有名な「ああそはかの人か~花からはなへ」
f0177125_123562.jpg

美し過ぎる・・・ヴィオレッタ・・・016.gif
f0177125_124784.jpg

全部見るとすごく遅くなるので、今日はここで我慢して続きは明日のお楽しみに・・・~♪
今回、夢にまで見ていた生のアンジェラ・ゲオルギューを観る事は出来なかったけど、いつかきっといつかきっと・・・チャンスが来たら必ず観たいです・・・045.gif
私の夢は諦めないでまだまだ続く~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-09-19 01:14 | 音楽 | Comments(0)