マゴ襲来日・・・☆

水曜日の生協の配達と主に、やって来たマゴ襲来・・・001.gif
この頃、ますます二人のワンパクぶりにお母さん&オバアチャンは振り回されっぱなしです・・・。

相変わらず何回も注意されているのに言う事をきかないマゴ1・・・さんざんお母さんに怒られるも全然言う事をきかないので、とうとうお母さんのカミナリが落っこちて・・・今度は大泣きのマゴ1・・・037.gif

最初から言う事を聞いていれば怒られないのにね・・・まぁ~それが子供なんだけど・・・。
今日は、来年春からの公立幼稚園の説明会があるというので、行くのを楽しみにしていたマゴ1でしたが、あやうくお母さんの逆鱗にふれて「もう~!行かないからね!!!」と、言われて絶叫気味で「ごめんなさい・・・!!」を連発・・・037.gif

しばらくして、ごきげんもなおりお昼ごはんも食べたので、今日も電動自転車に乗って出発です~045.gif
f0177125_1262257.jpg

相変わらず、決めのポーズは指一本のマゴ2・・・ひっくり返りそうなぐらいでっかいヘルメットをかぶってご機嫌です~♪
f0177125_127196.jpg

二人ともアレルギー性の結膜炎で少々腫れぼったい目ですが、電動自転車に乗る時は、遊園地の乗り物に乗る気分です・・・嬉しそう・・・043.gif
お母さんは大変だけど、逞しくなるわね~・・・男の子の母は・・・頑張れ~029.gif

by satoko29526 | 2010-09-16 01:30 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)