横浜~東京・・・☆

昨日のオペラ公演を観て、横浜のホテルの一泊しました。
いつもホテルはネットで探して、ホールの近くで一番安く泊まれるホテルを探して予約しています。今回予約したホテルは、横浜伊勢佐木町ワシントンホテル。
宿泊費・・・4300円・・・065.gifすごく安いでしょ・・・037.gif

ホテルは、だいたい週末の金曜~土曜日が値段が高くなって、日曜日の宿泊は安くなっているのです。その穴場狙いで一番安い所を取ったワケですが、「4300円でホテル予約出来たわ~♪」・・・と、長女に言った時に「え~・・・?そんなに安くて大丈夫・・・?ちゃんとベッドあるん~?」・・・と言われました・・・037.gif
ベッド・・・・ちゃんとありましたよ・・・しかも、しょぼいホテルだろうと高をくくっていましたところ
目の前に現れた伊勢佐木町ワシントンホテルは・・・・
f0177125_023029.jpg

わぁ~おぉぉ・・・・・005.gif エライ立派なホテルじゃ~ありませんか~・・・・005.gif
今度は、「ホンマに4300円で泊まれるん・・・?」と心配になって来ました。

しかし、部屋はごくごく普通のせま~いシングルでしたが、ちゃんとベッドもありましたよ・・・029.gif
f0177125_0251074.jpg

窓からの眺めもオーシャンビューじゃないけど、12Fの窓からは公園も目に入っていい眺めでした・・・043.gif
f0177125_0263011.jpg


1泊した後、今日はお昼にお友達のtomtomさんとお会いする約束です・・・053.gif
息子さんのS君も一緒に連れて来て下さるという事で、楽しみでした~・・・001.gif
9月とはいえ、東京でもまだまだ暑い今日でしたが、tomtomさんはわざわざ遠いところ出て来て下さいました~・・・♪実際、お目にかかるのは初めてでしたが、いつもネットでお会いしていたので、なんだか初めてのような気が全然しませんでした~。tomtomさんは、とっても美しくて素敵な方でした~♪

お昼にパスタが美味しいお店に連れて行って下さってパスタランチを頂きました~。
f0177125_030556.jpg

トマトのクリームソースがすごく美味しかったです・・・045.gif
元気いっぱいでと~っても可愛いS君と一緒に記念写真です・・・043.gif
とてもお利口さんで偉かったですね~・・・ウチのマゴだったらジッと出来なくて、あんなにお利口さんじゃないわ・・・013.gif
f0177125_0301928.jpg

今日は、遠いところ本当にありがとうございました・・・001.gif

by satoko29526 | 2010-09-14 00:42 | お出かけ | Comments(10)

Commented by のりのり at 2010-09-14 21:22 x
そうかFujiwaraさんと、tomtomさんはまだご対面してなかったのですね!
いや~、良かった良かった。
Commented by みかん at 2010-09-14 22:39 x
ほんと~なんか不思議!
Commented by satoko29526 at 2010-09-15 01:21
のりのりさん、こんばんは。
そうなんですよ・・・tomtomさんとは初めてお会いしました。
ず~っと前からお会いしたかったんですが、かなかなチャンスが
なくて今までお会い出来ませんでした。
とっても嬉しかったです~♪
いつか、みんなと一緒に会いたいですね・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2010-09-15 01:22
みかんちゃん、こんばんは。
ホントにそうですよね・・・不思議と初めての気が
全然しませんでした・・・・そういう事ってありますよね。~。
Commented by tomtom at 2010-09-15 08:16 x
やっとネットする時間ができました(^^)先日はどうもありがとうございました。Fujiwaraさんにお会いできたことが嬉しくて興奮し、あの後ムスコと気品高い表参道ヒルズを大暴れしたあと、爆睡でした。今やっと自分のブログにも記事を更新したところです。またお会いしてたくさんお話したいです♪
Commented by margaret at 2010-09-15 16:12 x
あらら、tomtomさんとは御目文字まだだったんですね。
美人二人に可愛い男の子、、
表参道で目立ったでしょう!

1週間違ったら、コンサートを聞いてもらえたなあ。。。。。残念でした。
Commented by satoko29526 at 2010-09-16 00:50
tomtomさん、こんばんは。
こちらこそ、お暑い中、わざわざ出て来て下さってありがとうございました~♪私もやっとお目にかかれてとっても嬉しかったです~!
坊ちゃんも本当に可愛らしくてお利口さんで・・・。
もっとたくさんお話したかったですけど、ボクちゃんジッとさせとくのは
可哀そうでね・・・・(笑)マゴをいつも見ているのでその大変さがすごくよく分かります。
今が一番子育てが大変な時期でしょうね・・・。その中でご自分のピアノの練習をしたりお勉強したりして、本当に偉いと思います。
また、チャンスがありましたらおしゃべりにお付き合いくださいね。
ありがとうございました~♪
Commented by satoko29526 at 2010-09-16 00:52
margaretさん、こんばんは。
そうなんですよ~・・・tomtomさんとは初めてでした。
Sくんは本当に可愛くってお利口さんでね~。
コンサートがあるんですね・・・・残念です・・・。
なかなかタイミングを合わせるのは難しいですね。
また、チャンスがあったらコンサートに行きたいです。
お声かけて下さいね。
Commented by 空美 at 2010-09-21 13:29 x
tomtomさん親子だ~(≧▽≦)☆彡いつ見てもフランス人のようです☆.。
ネッ友との初対面って不思議な感覚ですよね。
普通の友人よりも日常や想いを良く把握している場合もありますし(笑)
それにしてもFujiwaraさんの変らない美しさにびっくりです☆.。
そして「表参道ヒルズを大暴れしたあと、爆睡した」Sくん、かわいい☆.。
Commented by satoko29526 at 2010-09-22 01:40
空美さん、こんばんは。
ご無沙汰しています・・・。
そうなんです~tomtomさんとは初ご対面だったんです。
でも、全然違和感なくて不思議ですね~。
空美さんと初めてお会いした時もそうでしたよね。
とっても素敵でお美しいtomtomさんと、メチャメチャ可愛くて
お利口さんなS君でした。