マゴ台風のつめあと・・・☆

今日から9月ですが・・・・この異常なまでの暑さ・・・どうにかしてほしいです・・・042.gif
いくら日本でい一番暑い大阪に住んでいるといっても、コウネンキで常に暑いので慣れているといっても・・・この暑さ半端じゃありませんね・・・。
あと1週間は、まだまだ36~37度が続くんですか・・・?はぁ~・・・考えただけでも目まいがしてきそうです・・・015.gif

どうぞ皆様もくれぐれもお体大切にお過ごし下さいませね・・・045.gif

え、さて・・・そんな異常な暑さのなかでも異様に元気なワンパク悪ガキマゴ1&マゴ2・・・今日もパワー全開でやって来ましたよ・・・066.gif
マゴ2も、小さい小さい・・・まだ赤ちゃんだ・・・と思っていましたが、なんのなんのお兄ちゃんに鍛えられて少々のことではくじけません・・・013.gif

いつもならお昼ごはんのあと、スイミングスクールに行くのですが手や足にとびひが出来たためお休みです。
「WALL・E」のDVDを見せていたのですが、終わったらもう~家の中ではジッとしていられなくて、ところ狭しと暴れまくります・・・009.gif

今日も、いろいろ破壊して帰って行きました・・・。
f0177125_0413664.jpg

まず、オトウサンの使っていたボールペン・・・分解してバラバラにしてペン先をつぶしました・・・005.gifどうやったらボールペンのペン先がつぶれるんだか・・・026.gif
f0177125_041505.jpg

そして、まだ新しくて汚れていないカーペットの上に・・・見事なペンのインクのシミを・・・007.gif
ボールペンですからね、当然落ちません。なんとか落ちる洗剤を探さなくちゃ。

オトウサンカラーに染まっている扇風機つきのトイレの中では、そのクリップ式の扇風機が移動して別の所にぶら下がっていました・・・037.gifけっこうあのクリップ、強いんですがマゴ1のバカ力には驚かされます・・・やっぱり男の子は破壊力が半端じゃありませんね・・・005.gif

これから先、我が家のなにを壊されて行くんだか・・・047.gif

by satoko29526 | 2010-09-02 00:47 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)