この頃・・・☆

なんか、最近本当に時間に追われている気がする・・・026.gif
自分の練習もレッスン前の1時間を確保するので精一杯で、午前中は家事や晩ごはんの仕度に追われて、買い物に行ったりお友達とランチなんて、本当にここんところゆっくり行った事ないな・・・002.gif

一日中家にいて、家事とレッスンだけだと、ホントブログのネタもないワケでして・・・012.gif

ワクワクするような事もないけど、ちょっと前に一気に読み切った「朱夏」の本は久しぶりに熱中した本だった・・・016.gif強く生きた女性の物語だけど、最初は暗く重い内容だったけど、だんだん面白くなって来て一気に読み切りました。本は、物語の中の世界を自分の心の中で膨らませて楽しめるから好きで、読みだしたらハマりますよね・・・053.gif

それと、最近マメに手紙を書いています・・・045.gif
携帯メールやパソコンメールなど、どんどん便利なものが増えて来ていますが、やっぱり私は基本的に手紙が好きかな~・・・043.gif
手紙は何回も読み返す事が出来るし(これはメールでも同じだけど・・・)、相手が書いた文字を眺めながら、紙を手にとって読む楽しさは格別なので、つい書く方の私も相手の顔を想い浮かべながら書いています~・・・001.gif
メールに慣れ過ぎて、どんどん漢字を忘れてしまっているので、脳ミソの老化防止も兼ねて辞書を弾きながら書くのもいいかも・・・・037.gif

そして、今日は新しい生徒さんが体験に来て下さいました~♪
空き時間が少ないので、うまく都合が合うかなぁ~・・・・と心配でしたが、なんとか少ない空き時間の中で都合がいい曜日があってホッとしました・・・043.gif早速9月から・・・と木曜日なので2日後の明後日からレッスン開始です。
Mちゃんは、ハキハキとおしゃべりして、明るくてニコニコとっても可愛らしいお嬢さんです~・・・043.gif
これからが楽しみですね~♪

by satoko29526 | 2010-09-01 00:51 | 日常 | Comments(0)