妹誕生・・・☆

うふふ・・・このタイトルだとマゴ3が誕生・・・と間違って飛び込んでくる人多いかも~・・・037.gif

ご期待を裏切り・・・申し訳ございません~・・・・045.gif
f0177125_0134611.jpg


生徒のKちゃんの妹が誕生しました~・・・016.gif Kちゃんは小学校3年生。9年間ずっと一人っ子でお母さんを独占していました。妹が誕生してヤキモチを焼いているのでは・・・??と思いきや、なんと面倒見のいい優しいお姉ちゃんに変身していましたね~・・・043.gif

だっこさせてもらったけど、ミルクの匂いがしてやわらかくってと~~っても可愛いです~・・・053.gif
もう寝がえりをし始めて、目が離せないそうです・・・ハイハイしだすとこれからますます目が離せなくなるでしょうね~・・・でも、目が離せなくてず~っと見ていたいぐらいの可愛さです~・・・016.gif

今夜のおかず・・・ひさ~~~~しぶりに食べたくなって作った「野菜の肉巻き」・・・045.gif
f0177125_022583.jpg

娘たちが大好きで、よく作ったっけ・・・037.gif
付け合わせのトマトもなくて殺風景だけど・・・お味はよろしいようで~・・・誰も言わないので言っておこ~。

by satoko29526 | 2010-08-31 00:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by miwa-p at 2010-08-31 15:11 x
さっそく届きましたぁ~♪
ありがとうございます!!!
同封していただいたお手紙にも感激しながら、
やっぱり「ピアノを1曲弾くには
さまざまな感情を伝えることが大事だから
文章も美しいんだ」と妙な所に感心したりして(汗)

↓の「愛と平和のコンサート」で茨木学童保育さんが発表される
「ぞうれっしゃがやってきた」は今年の6月に小6のムスコが
小学校の音楽会でやった曲なので
ちょっぴり行ってみたいな~って気になってます♪
Commented by satoko29526 at 2010-09-01 00:55
miwa-pさん、こんばんは。
無事に届いたようですね・・・よかったです。
お手紙・・・そんな立派な内容のお手紙じゃありませんよ・・・(笑)
ただ思いつくまま」書いているだけですから・・・。

「愛と平和のコンサート」は、私も初めてなのでどんな感じかが
よく分かりませんが、マンドリンのサークルに関しては、全然上手じゃありませんのでね・・・(笑)
本番でステージの上に上がって緊張の中で、どれだけ弾けるかな・・・?