独身満喫・・・☆

え~・・・ワタクシ・・・・本日・・・・独身です・・・・016.gif
オトウサンは、今週1週間ギリシャに行っております・・・。
長女は、朝からお友達の家に泊まりがけで遊びに行き・・・明日の晩まで帰って来ません・・・・045.gif

そして、そして・・・次女家族・・・マゴ1&マゴ2&婿たちは東京ディズニーランドで友人の結婚式のため朝から飛行機でお出かけ・・・043.gif

どうだ~・・・見事にだ~れもいないぞ・・・・・ひとっこひとり・・・独身満喫・・・063.gif

朝、空港に次女たちを車で送り、そのあと昼までレッスン。
お昼のあとは、お楽しみ~♪今日はマンドリンのサークル・・・016.gif
先週、同窓会で行けなかったので2週間ぶりです。いよいよ「愛と平和のコンサート」まで2週間になりました。
f0177125_22262358.jpg

練習も最後の追い込みです仕上げですね。来週先生にご指導をして頂き本番に臨みます。
久しぶりのマンドリン・・・・家での練習はなかなか出来ませんが、やっぱみんなでアンサンブル出来るのは楽しいですね~♪
優しくて心優しい方たちばかりの集まりで、ホントに居心地がいい~・・・というのはこういうことを言うんでしょうね・・・・045.gif
コーラスもそうだけど、私は本当に友人に恵まれているなぁ~・・・としみじみ思います。

さて、独身満喫・・・お風呂に入ってはだかでウロウロも自由だし・・・・はぁ~・・・のんびり~・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-08-28 22:27 | 日常 | Comments(0)