種とCD・・・☆

いろいろな方から、ひまわりの種をもらって頂けるようで、本当に嬉しいです・・・043.gif
いやぁ~・・・誰も欲しいって言わなかったらどうしよ~・・・・と思っていたんですけどよかったぁ・・・。
そのひまわりの種・・・ホントに売るほど出来ています・・・今日は、小さな袋に入れてみました。
f0177125_2348146.jpg

細かい枯葉くずが一緒に入ってしまいましたが、お許しを・・・。
で、ちょっと嬉しがりのFujiwaraは、こんなラベルも貼ってみました・・・・くくくっ・・・037.gif
f0177125_23492846.jpg

らっしゃい~らっしゃぁ~い・・・・・・041.gif安いよ~安いよ~タダだよ・・・・024.gif

ははは・・・すみません・・・・012.gif

今日は、なんだか作りモノモードで、先日らいやっていました昔のMDをCDに作り変えてみました。
f0177125_23514639.jpg

2005年のコーラスのクリスマスコンサートの演奏です。5年前の歌声・・・・しかも、私の初めてのソロ曲を歌わせて頂いた年でもあります・・・・。記念すべきコンサートでしたね・・・・045.gif
あらためて自分の声を聴くのって、ものすごく恥ずかしいですが、ま、長い人生そう何回もある事ではないので記念にしています。

しかし、携帯のカメラって画像が汚いね・・・・追い打ちをかけるように、今日は修理に出したデジカメが修理不可能・・と連絡がありました。水没した事でカメラ内の損傷が激しくて、修理すると莫大な金額がかかってしまうそうです・・・・はぁ~・・・・・ガックリ・・・・_| ̄|○

by satoko29526 | 2010-08-26 00:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by at 2010-08-28 14:15 x
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
遅くて申し訳ありませんが、ひまわりの種を希望します。
もうなくなってしまったのでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by satoko29526 at 2010-08-28 22:54
愛さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ひまわりの種ですね~・・・・ありますよ~♪
まだまだ死ぬほどありますので、大丈夫ですよ。
送らせて頂きますので、しばらくお待ち下さいね。