生徒みな元気・・・☆

今日から通常通りのレッスン開始です・・・001.gif
お盆の間や夏休みで、田舎に帰ったり旅行やキャンプに行ったり・・・・と、それぞれの生徒がお話をしてくれます。お土産もたくさん頂いて・・・本当にありがとうございます・・・016.gif
淡路島の民宿に泊まってきた~・・・と言っていたMちゃん・・・素敵ですね~♪こんなに近くにいながら、まだ行った事がない淡路島・・・いつか行ってみたい場所の一つですね~・・・043.gif
キャンプに行ってバーベキューをしていっぱい食べたよ~・・・というY君のお土産話も実に羨ましいですね~・・・001.gif
お母さんが英語の先生をしているYちゃんは、オーストラリアに行ってコアラを見て来たそうです・・・043.gif
みんな真っ黒になって帰って来て、とっても楽しそうにお土産話を聞かせてくれます・・・みんなのキラキラした目でお話してくれるのを聞かせてもらうのは、私にとってもなによりの楽しみです~・・・045.gif

私の当初のお盆休みの予定は、レッスン室の片づけ・・・・いらない本(楽譜以外の)を大幅に処分して整理整頓してすっきりさせるはずでしたが・・・・う~ん・・・半分ほどで期限切れとなりました・・・026.gif
ちょっと本を読むのに熱中し過ぎて、つい読み始めたら止まらなくなってしまいました・・・012.gif
難しくて重いストーリーだけど「朱夏」・・・実に面白いです・・・。次々に読みたい本がまだまだあって、これから練習時間を捻出するのと、練習するぞ~!練習しなくちゃ・・・・!という気持ちにうまく切り替えられるように頑張らねば・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-08-19 01:06 | レッスン | Comments(0)