スヌーピー・・・☆

口を開ければ出てくる言葉は・・・・「暑い!」・・・しか出て来ませんね・・・008.gif
この調子でまだまだこの一週間は35℃ぐらいの気温が続くようです・・・どうぞ皆様もお体大切にお過ごしくださいね・・・001.gif
私も、連日ウチの中でも軽く30℃を超える毎日ですが、いつもの保冷剤を入れたタオルを首に巻いて元気に過ごしていますよ・・・043.gifお昼寝もそのタオルを枕に寝ると、とっても気持ちがいいです~♪

さて、そんな暑い毎日の夏休みですが・・・・ひそかに熱中していたモノが・・・ぐふっ・・・出来あがりました・・・037.gifま、初めて作ったのでイマイチ出来上がりに不満がないわけではありませんが、最初の出来としてはまあまあ・・・という事にしておきましょう・・・045.gif

それは・・・スヌーピーの・・・デコ電・・・016.gif
f0177125_22482330.jpg

最初、娘に携帯をデコ電にしたい・・・と言うと、「え”~~っ!!」とか、長女が次女に話して「オカアサン、デコ電にしたいんだって・・・005.gif」と、その年でよ~やる~・・・と言わんばかりの反応でした・・・013.gif
え~え~・・・そうですよ・・・デコ電・・・・スヌーピーのデコ電にするのだ・・・029.gif

出来上がりを見て・・・長女が・・・・「ほぉ~・・☆」・・と。
節約するために周りのキラキラは100均のシールで・・・037.gif真ん中のスヌーピーの部分はスワロフスキーを使って・・・☆
首に巻いたタオルでしたたり落ちる汗を拭き拭き熱中しました・・・・もちろん老眼鏡でもなかなかよく見えない細かさでしたが、やっている時は楽しいもんですね~・・・016.gif
イチオウ、「デコラメベースシート」というものを貼って、その上にデコレーションしているので、剥がせば元通りの携帯に戻ります・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-08-16 22:59 | 趣味 | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2010-08-17 00:41 x
satokoさん~
感動です。 色合いといいステキです!

ヤッパリ熱中するものがあってこそ、若さが保てるというもの・・・・ですよネ!
いつかみせてくださ~い。
Commented by satoko29526 at 2010-08-18 01:32
すみにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます・・・♪
人によっては、デコ電って好きじゃない方も
いらっしゃるでしょうね~・・・・。
私も最初は興味なかったんですが、だんだんワンポイントでいいから・・・って思いだして、結局こうなりました・・・・(笑)
チャンスがあったら是非見てやって下さいね~♪