お休みもあとわずか・・・☆

相変わらず暑い毎日・・・009.gif
テレビで、日本で一番暑い所はどこか・・・?という内容の番組を見ていて、群馬県の館林市と埼玉県の熊谷市の人たちが、やれこっちの方が一番暑くて日本一だ~!・・・と、それぞれ自慢げに話していました。

なんだか、こんな猛暑をものともせずに暑さを楽しんでいるかのように見えた人々が微笑ましかったです・・・037.gifたしかに、連日の暑さを重ねてくると、どこまで耐えられるか・・・?まだまだいけるぞ・・・!と、変な頑張りで私も保冷剤を入れたタオルを首に巻いて大汗かきながら妙に元気な気がします・・・043.gif
そんなお盆休みもあとわずかとなりましたが、まるまる一日中お休みの日があまりなくて、変更レッスンがポツリ・・・と一人二人入っていたりしています。今日も一人だけレッスンに来てくれたのですが、休みが続くとレッスンがなんだか嬉しくて異様に元気になった気がします・・・037.gif
やっぱりレッスンがある毎日が、大変だけど私にはエネルギー源なんだわね~・・・016.gif

さて、今日はそんな暑い中、いろんな印刷物をジーコジーコしておりました。
お休みもあとわずか・・・☆_f0177125_0373916.jpg

発表会の時に作った紙芝居を、少し前に小さいA4サイズに作り変えた物をもう1冊小冊子に作るために印刷。そして、なくなりかけた出席カードの印刷です・・・045.gifもちろん柄はスヌーピー~♪
一年間使うんだけど、なんだか最近印刷してもすぐになくなっちゃいます・・・005.gifたった一枚のシールを楽しそうに選んで貼っている生徒たちの様子は、見ていても可愛らしくて微笑ましいですね~・・・001.gif

おまけは・・・今日のぬか味噌のお漬物・・・012.gif
お休みもあとわずか・・・☆_f0177125_0375062.jpg

by satoko29526 | 2010-08-14 00:43 | 日常 | Comments(0)