夏のお楽しみ・・・☆

いよいよ世の中お盆休みでしょうか・・・001.gif
この夏は例年に比べ、連日の猛暑や集中豪雨や台風など異常気象の影響、そしていろいろな事件や事故のニュースなど、胸を痛める事が多いように思います・・・009.gif
これから帰省や旅行などで外出される方も多いでしょうね。無事に夏休みの楽しい思い出が少しでもたくさん出来るといいなぁ~・・・と思っています・・・043.gif

さて、そんな私もお盆休みに入りました・・・・しかし、これといって特別のイベントやお楽しみはありません・・・・。
ま、しいて言えばお盆ではなくて下旬にかけて同窓会とマゴと一緒のお出かけぐらいですね~・・・043.gif
そのお休みの今日は、お勉強会グループのメンバーのF先生の「Piano Summer Concert」に行って来ました。学生時代から師事している先生門下生によるコンサートですが、その内容が半端じゃありません・・・045.gif
現役の学生もいれば、F先生のように卒業されてウン十年・・・という方まで30数名の演奏ですが、なにが半端じゃないって・・・レベルがすご過ぎ・・・・005.gif
だいたい一人15分前後のプログラムで、一曲の方もいらっしゃれば数曲の方まで、いろいろ。
そして、全員暗譜で(もちろんそれが当たり前です・・・)スゴイ演奏のオンパレード・・・・038.gif

我がラ・メールのF先生は、プーランク作曲「主題と変奏」を見事な演奏で聴かせて下さいました・・・016.gif
f0177125_2357539.jpg

ドレスも素敵でうっとり聴き入ってしました・・・053.gif本当に素晴らしかった~♪
メンバーの仲間も一緒に聴きに来ていて、終わった後に一緒にお茶タイムしました。
f0177125_01818.jpg

おしゃべりの内容は、もちろんピアノの話が中心ですが、女の集まりにはなにもいらん・・・口だけ持ってけ~・・・・というのが本当に当たっているわ・・・037.gif
ついでに記念写真を・・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-08-12 00:09 | コンサート | Comments(0)