自分の足あと・・・☆

先日の師事している先生の発表会での演奏を録音したものを、しっかり聴いて反省しましたが、ついでにCDに作ってみました・・・・037.gif
自分の足あと・・・☆_f0177125_0533593.jpg

ちょっと前までは、自分の演奏したものを残すなんて考えられませんでしたが・・・(聴くのも恐ろしくてね・・・)この年になってくると、この世に残せるものなんてそうあるわけじゃなし、この年でこれだけ努力を重ねる事も、そうはないかなぁ~・・・と思うと、私の努力の足跡として(誰に聴かせるわけでもないけど・・・)形に残してみようと思いました・・・045.gif

そりゃ~プロの演奏家のような立派な演奏じゃないし、ミスもいっぱいあるけど、この大好きで憧れだった、シャミナーデの「AUTUMN」をこれだけ弾きこむ事もそうないだろうと思うので、自分記念に残してみました・・・012.gif
これから先、1年に一枚ずつで、あと何枚CDに残して行けるかな・・・・娘には、私が死んだら一緒に棺桶に入れてくれ・・・・と言っておこう・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-08-05 01:02 | ピアノ | Comments(0)