ホントはヤダ・・・☆

毎日、暑いですね・・・・045.gifホントに暑いんです。部屋の中でも軽~く30℃越えてますからね・・・013.gif
頭に血が上りそうで、ここまで暑くなるとヘンな話、どこまで暑さに耐えられるか・・・・?って意地になってきそうです。自然界を相手に意地にならんでもいいんだけど・・・・037.gif
レイのごとく首に保冷材入りのタオルを巻いて、汗だ~だ~かきながら家事していると大汗かいている自分に妙な快感を覚えてしまいます・・・ははは・・・ただのヘンなオバサンだね・・・・037.gif
どこにいても暑いこの頃ですが、オトウサンがトイレに扇風機を買おうか・・・・と、またまたオカシナことを言い出しました・・・013.gif
2年前にも同じようにトイレの中に扇風機が欲しい・・・・と言って、こんなのを買ってきた事がありました。
その時の画像がこれ・・・↓
f0177125_23473273.jpg

私はね、せっかくお友達が描いてくれたトールペイントのトイレグッズでまとめていたトイレが気に入っていたのに、わざわざそのト-ルペイントのペーパーストッカーの上に、卓上用の扇風機を置いたのですよ・・・002.gif
その時は100歩譲って、その扇風機をトイレ内に置くのを承諾しました・・・。

で、今年も同じように扇風機を買う・・・・と言いだしたので、「前に買ったのがあるじゃない~・・・」と言うと
オトウサンは・・・「あれなぁ~・・・顔に風が当たらんのよ~・・・」と。

はぁ~???狭いトイレの中で風が吹いていたら自然と風がくるでしょう・・・・と私は思うのですが・・・。

オトウサン曰く、顔に当たらんと暑いんよ・・・・ですって。
だったら、はよ出てきたらいいのに・・・021.gif

「あのな~トイレの中で本を読みながら有意義に時間を過ごすんやからな~・・」・・・と。

さっさと用事がすんだら出てくればいい話なのにね・・・026.gif

なんだかんだ言っていて、結局、今日いきなり扇風機を買って来た・・・005.gif

私の大好きなスヌーピーでまとめた可愛いトイレに・・・・ラーメン屋さんのトイレにあるようなミニ扇風機が出現しました・・・007.gif
f0177125_23573472.jpg
f0177125_23574458.jpg


はぁ~・・・・なんだかオシャレなトイレがだんだんオトウサン色に染まっていく・・・・・044.gif

by satoko29526 | 2010-08-04 00:12 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(2)

Commented by ようこ at 2010-08-04 15:12 x
パソコンの前で、笑い転げてしまいました。

あっ、すいません!

でも、それぞれの言い分、よくわかりますよ。

でも私も、やっぱり藤原先生と同じこと、言うな!
きっと(笑い!)
Commented by satoko29526 at 2010-08-05 00:47
ようこさん、こんばんは。
お恥ずかしいです・・・。
どうして男の人って(ウチの主人だけかもしれませんが・・・)
トイレが長いんでしょ・・・・?
ようこさんのお宅では如何ですか・・・?