来客・・・☆

年間レッスン回数調整のため、今週は火曜日から土曜日までお休みです。変更レッスンはポツポツ入っているのですが、日ごろに比べるとのんびり過ごせる日ですね・・・001.gif
そんな今日、いつもお世話になっている担当のKさんが来られました~♪
発表会の時にお仕事が重なってしまい発表会を見る事は出来なかったので、VDVを見せて下さいね~・・・と言われていたのでお呼びしました・・・045.gif
第1部から第4部までしっかり見て下さいました~・・・♪
お昼は夏になると必ず登場するメニュー・・・・「冷やし中華」です・・・043.gif
f0177125_0203019.jpg

この「冷やし中華」には、いろんな味がありますが、私が好きなのは「ごまだれ」です。
プリンシュークリームを頂いたのですが、写真撮るのを忘れてしっかりお腹の中に納まりました・・・016.gif
今日は朝一番に発表会の写真も届きました・・・029.gif発表会が終わってから1ヶ月以上経っていたので、まだかなぁ~・・・・と思っていた所でした。
f0177125_0433498.jpg

これで発表会のすべての支払いがすみました。やっと会計報告が出来て今年も無事に終わる事が出来たなぁ~・・・とやっと一息つきました・・・045.gif
f0177125_0454818.jpg

夜に発表会出演者全員の会計報告を仕上げて封筒に入れました。
今年もなんとか赤字が出ずに、お一人1000円ずつ返金する事が出来ます・・・よかった・・・001.gif
あとは、師事している先生の発表会が終われば今弾いている曲もやっと終わる事が出来ます・・・045.gif次の曲へ気持ちが行きそうでグッとこらえるのが大変な毎日です。それもあと二日で終わります・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-07-30 00:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by みかん at 2010-07-30 22:10 x
次の曲に気持ちが行くのってすごくわかります。
私も少し前はそんな気持ちでいたけど、この1週間ほどはそんなことも言ってられない状態になって、いよいよ明日が発表会です。
私も9月にまた弾くので、それまでしばらく練習は続きます。
Fujiwaraさんは、明後日で終わるのですね~次は何を弾かれるのかな?もう決まっているのですか?
Commented by satoko29526 at 2010-07-31 23:48
みかんちゃん、こんばんは。
今日、発表会が終わられたんですね。お疲れ様でした。
そして、1ヶ月後にもう一回弾くんですね。私と同じだ・・・。
本番後のあとまた1ヶ月後・・・って結構きついですね。

次はなににしようかまだ決まっていないんですよ。
次の弾き合い会が10月なので、とりあえずその時に弾く曲を
なにか決めないといけません。簡単な曲でね・・・・(笑)
来年のは私の弾けるレベルの曲で探すつもりですが
いいなぁ~と思う曲はみんな難しいです・・・・(涙)