夏真っ盛り・・・☆

口を開けて出てくる言葉は「暑い~!」「はぁ~アツ~・・・!」「暑いですね・・・」・・・ってこればっかり・・・026.gifホントに毎日暑いです。
こんなに暑くても子供は元気です・・・・045.gif
今日もマゴ1&2はオバアチャンちのプールに入るためルンルンでやって来ました・・・037.gif
去年はひと夏で2回だったオバアチャンちの庭プールも、今年はすでに今日で2回目・・・こう暑いとプールにでも入らないとね。
チビッコマゴ2もすでに余裕の表情です・・・001.gif今日は曇り空だったので屋根はなしです。
f0177125_22315884.jpg

お兄ちゃんの水鉄砲攻撃にも全く動じず余裕のマゴ2…009.gif
f0177125_22321776.jpg

楽しくっておおはしゃぎです・・・いいね~・・・043.gif
f0177125_22323184.jpg

プールでの水遊びもどんどんエスカレート~!!なんでもコイ~003.gif
f0177125_22324533.jpg

そんな今日の一品・・・・肉じゃが・・・・暑いね・・・039.gif
f0177125_2233130.jpg

by satoko29526 | 2010-07-28 22:46 | マゴネタ・・・☆ | Comments(4)

Commented by のりのり at 2010-07-29 11:34 x
本当に、暑い!ですね。
こんなに暑いと、水遊びしたいな~って大人でも思っちゃいますね。
お孫ちゃんたちの、本当に嬉しそうな顔!
はしゃいでいる姿、顔見ているだけでも、幸せを感じますね。
Commented by satoko29526 at 2010-07-30 01:12
のりのりさん、こんばんは。
こう暑いと、ホントにマゴと一緒にプールに入りたくなりますね(笑)
マゴたちはとっても嬉しそうです・・・☆
Commented by すみにゃん at 2010-08-01 00:24 x
お孫ちゃんの笑顔、いいですね~☆
見てる方も思わず笑顔になっちゃいます~。
ふふふ、かわいいね~。
Commented by satoko29526 at 2010-08-01 23:44
すみにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます・・・。
プールは大喜びで嬉しそうですね。
マゴってホントに可愛くってオバアチャンバカ丸出しです・・・(笑)