今年も・・・☆

昨年、使い終わったカレンダーを使って宣伝入りのうちわを可愛いうちわに変えました。
今年もまた去年のカレンダーを使ってうちわを作りましたよ~・・・001.gif
もちろん絵柄はスヌーピーです~~053.gif
今年も・・・☆_f0177125_23384495.jpg

カレンダーの紙は上質紙なので、うちわにしてはちょっと紙が部厚いですが、まこのさい贅沢は言わないで置きましょう・・・045.gif
暑い中ふ~ふ~言いながらレッスン室に入ってきた生徒やお母さまたちに使って頂けるようにレッスン室常設の専用うちわです~♪
少々重いですが・・・・ははは・・・・腕の訓練だと思って扇ぎましょう~・・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-07-26 23:42 | 趣味 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2010-07-27 10:41 x
まあ~、こんなこと出来るんですね!
びっくり!
こんな発想も出てこないですよ。
カレンダーの紙は確かに捨てるのもったいないなあ~って思いながら、毎回捨てています。
でも家にはこんなかわいい、カレンダーないしねえ・・・・・
Commented by satoko29526 at 2010-07-28 00:33
のりのりさん、こんばんは。
うふふ・・・可愛いでしょ・・・♪
カレンダーはいつもなにかにならないかなぁ~・・・・と思うんですけど
でも、やっぱりなににもならなくて捨てる事が多かったですね。
レッスン室のカレンダーはスヌーピーなんですよ~♪