久しぶりの絵日記・・・☆

休み明けの月曜日は、家事が集中します・・・045.gif
山のような洗濯物・・・掃除機も汗だくになりながらかけます・・・042.gif
f0177125_22572885.jpg

今年の夏は昨年よりもさらにヒートアップしているように思います。そんな暑い中でも主婦にお休みはありません・・・026.gif
昔は、30度越えると「うわぁ~!!暑い~!」と思っていたけど、最近では30度ぐらいだとまだまだね・・・。
33度ぐらいでやっと暑くなってきたわ・・・という感じです・・・045.gif

で、今年のように35度ぐらいになってくるともう開き直りで・・・ええぃ~!どこまで暑くなるか、どこまで我慢できるか・・・・って変な意地を張ったりしています・・・037.gif
気をつけないと、家の中でも熱中症になったりするそうですから、水分補給はマメにしましょうね・・・029.gif
こんな暑い日の私の夏の定番スタイルは・・・首に保冷剤を入れたタオルを巻いて、足首は冷えるのでレッグウォーマーが欠かせません・・・012.gif
体はこんなにも暑いのに足首が冷えてねぇ~・・・・・やっぱ年だわ・・・026.gif

by satoko29526 | 2010-07-26 23:06 | 絵日記 | Comments(0)