今年は二人で・・・☆

梅雨が明けて、強烈に熱くなった大阪ですがまだまだこれからが本番でしょうね・・・・042.gif
こう暑くなると・・・・やっぱりプールでしょ・・・058.gif

去年、初めてオバアチャンちのネコ額庭で入ったプール・・・今年はチビッコマゴ2もプールデビューですよ~・・・001.gif
f0177125_173227.jpg

庭も、オジイチャンが育てたバカでかいヒマワリが頭を重たそうにもたげています・・・056.gif
ちょっと狭くってギリギリですが、なんとか置けました。

去年は、一人で固まって入っていたお兄ちゃんも、スイミングに行っているのもあって今年は余裕で遊びます。それに比べ、初めてのプールだというのに最初から余裕のマゴ2・・・・しかも、バシャバシャやって顔に水がかかっても全然平気です・・・・005.gif
なんと、体は相変わらず成長曲線の下ギリギリをスレスレで行っているぐらい小さいというのに、なかなか胆は座っているようですね・・・037.gif
f0177125_111265.jpg

一人より二人の方が楽しいよね~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-07-19 01:14 | マゴネタ・・・☆ | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2010-07-20 08:05
プール気持ちよさそうですね~うちのみいちゃん☆もよく玄関脇で
プール遊びしてました。
しかし今のプールってゴージャス・・・
下のCOACHじゃなくってコーチ・・にっこり笑がこぼれました~。
銀座にコーチのお店があるので今度ご一緒しましょうね~。
Commented by すきっぷ♪ at 2010-07-20 12:48 x
かわいい~!!
こんな立派なプールが置けるなんて猫の額じゃないですよ!
ちゃんと影ができるようになっていて安心ですね!!

むすこたちがおじいちゃんちで入っていた姿を思い出しました!
夕方日がかけると 母がからだを冷やそう~とこっそり入ってましたよ

Fujiwara先生も試してみてください(^_^.)
Commented by satoko29526 at 2010-07-21 00:21
キティちゃん、こんばんは。
暑い日だと本当に気持ちよさそうですね~。
プールも娘たちが小さい時と全然違いますね。でも、意外に
お値段安いんですよ~・・・(笑)
CHACHじゃなくて・・・コーチです・・・(笑)
銀座にあるんですね~是非覘いてみたいです。
Commented by satoko29526 at 2010-07-21 00:25
すきっぷ♪さん、こんばんは。
このプール・・・立派で高そうに見えるでしょ・・・(笑)
でもね、すっごく安いんですよ~。それこそ昔の小さなプールの
お値段と変わらないかもです・・・・。
あっ!でもね、ホントに庭はすっごく狭いんです。
お母さまがこっそり入られたんなんて・・・(笑)
でも、ウチはマンションだからたぶん全部丸見えで
こっそり・・・と思ってもめっちゃめちゃ見られているでしょうね・・・(笑)