発表会に行って来ました・・・☆

私の発表会の時に、朝から一日お手伝いして下さったきい先生の発表会に行って来ました・・・001.gif
私の時にお手伝いして頂いたのに、私は客席からゆっくり拝見させて頂きました。
きい先生のお手伝いは、頼りになる息子さんお二人がしっかり先生の手足になってされているんです・・・045.gif
お二人は小さい時からずっと出演していて、ピアノで出演しなくなってもちゃんとお母さんである先生の頼もしいサポーターとして大活躍です・・・038.gif
そして、しばらくお休みしていたピアノを再び開始したのが、長男のR君です・・・・001.gif
発表会の1週間前にレッスンさせて頂いたR君・・・・今日は1部のトリで登場しました。
発表会に行って来ました・・・☆_f0177125_0192048.jpg

小さい時は可愛かったR君も、今では高校1年生・・・・スラ~っと背が高くなって爽やかな好青年のR君は、ピアノの前に座るとそ~っと指を乗せて柔らかい音色でショパンのワルツを奏で始めました・・・060.gif
男の子がピアノを弾いている姿って・・・・どうしてこんなに素敵なんでしょ・・・・016.gif
絵になりますね・・・もちろんその演奏もしっかりとした大きな手&指からはじき出される音とは思えないような美しい音色でした・・・☆
再び、ピアノを弾き始めて、R君の心の中にはきっと美しい情景が刻まれた事でしょう・・・001.gif
これからもR君にとって音楽は、きっと一生心を慰め励まし、時には癒す事でしょうね・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-07-11 00:29 | お出かけ | Comments(0)