恒例弾き合い会・・・☆

今日は、いつものお勉強会グループ新ラ・メールの弾き合い会でした・・・001.gif
発表会直前のきい先生やお引っ越しの準備で多忙中のY先生は欠席でしたが、6名のメンバーが集まりました・・・045.gif
発表会直後で、しかも1週間を遊びほうけていたワタクシは・・・5日間で弾ける曲などあるワケないし・・・発表会の曲も前回に弾いてしまったので、とりあえず参加する事に意義あり・・・・で行ってまいりました012.gif
3週間後に師事している先生の発表会で弾く予定の、H先生との連弾をぶっつけ本番で弾きました・・・037.gif
でも、他の先生方は本当に名曲&大曲ぞろいでスゴイですよ~・・・その努力だけでなく実力も熱意も兼ね備えていて、みなさんの凄さに私は居場所がないほどでした・・・・はぁ~・・・・026.gif
一緒に参加していてもいいんだろうか・・・・008.gif・・・とりあえずいきます。
1番は、T先生とI先生の連弾でラフマニノフ作曲ピアノ協奏曲第2番より第1楽章
f0177125_058161.jpg

F先生・・・プーランク作曲 インターメッツォ
f0177125_105133.jpg

ここらんち先生・・・ショパン作曲 別れの曲
f0177125_11335.jpg

I先生・・・リスト作曲 ラ・カンパネラ  
f0177125_11168.jpg

T先生・・・ショパン作曲 英雄ポロネーズ
f0177125_112912.jpg

しょぼいFujiwaraは・・・杉谷卓作曲「匠」とウォルフガング・リーム作曲ワルツの連弾曲
f0177125_114128.jpg

最後は、H先生・・・シャブリエ作曲 スペイン
f0177125_115178.jpg

毎回、皆さんの演奏に聴き惚れて、どんなに努力しても努力しても届かないものがあるんだ・・・という事を思い知らされていますが、せめて現状維持だけでもするために頑張るしかありません。わずかずつでも進歩していてたらいいなぁ~・・・と日々精進あるのみです。
また、次回は3カ月後・・・お楽しみに・・・・ううぅぅ・・・・なに弾けるかな・・・・008.gif

by satoko29526 | 2010-07-10 01:14 | ピアノ | Comments(0)