なんか眠い・・・☆

今日は2週間ぶりのコーラスの練習日・・・ハワイのお土産を引っさげて行って来ました・・・001.gif
1週間サボると結構大変だったりする事が多いのですが、今は十数曲を練習中で新曲があまりないの、まぁ~大丈夫かな~・・と思っていました・・・045.gif
その中の唯一の新曲シューマンの「献呈」の女性三部合唱曲(ドイツ語)があったのですが、たぶん先週譜読みしてドイツ語の読みの練習もやったんだろうな~・・・と思っていました。
今日の練習曲を5~6曲ほど歌ったあと、「じゃ、献呈をFujiwaraさんとKさんに歌ってもらいましょう・・・♪」と先生が言われました・・・え~っ!!?・・・005.gif
Kさんはコーラスのメンバーの中で教育大学の音楽特設学科卒業の方で、お若い時はリサイタルもされた事のあるような立派なソプラノ歌手の方なんです・・・043.gifお年は召されているけれど、その歌声と歌唱力はいつまでも素晴らしく、同じソプラノでいつお勉強させて頂いている方なんです。
そのKさんと一緒に・・・って・・・しかも、原曲の「献呈」のソロ曲とちょっと違ったアレンジなので、いきなり言われても・・・・008.gif
しかし、私のアタフタする言いわけなど先生は一切聞かず・・・・037.gif「ハイ~前に来て~」・・・・と・・・。
「ちょっとソロ曲と違うんですけど~・・・」と言い訳たっぷりして歌いました・・・アヤシイドイツ語で・・・025.gif
・・・ははは・・・歌っただけ・・・という感じでした・・・・042.gif
でも、私の大好きな「献呈」をコーラスで歌えるのも嬉しいので、しばらくは楽しめます・・・・練習頑張らねば・・・きっとクリスマスコンサートのプログラムに入るかも・・・016.gif

そんなコーラスの練習を終えて、再びいつものようにダッシュで帰って来ました。
ハワイから帰ってから、時差ボケで眠いのだと思っているのですが・・・ず~っと眠いのです。なんだか電池切れして急激に眠気に襲われます・・・009.gifそんな時は素直に横になって眠ります・・・014.gif・・・・心地よい眠りです・・・014.gif
ウチにいる時はお昼ごろ・・・レッスンの前・・・レッスン後の夕食後・・・・など頻繁にプチ寝しています・・・014.gif
そして、こんな夜中にパソコンの前でパチパチ・・・037.gif
でも、本格的に、も~寝よ~・・・明日はまた弾き合い会だし・・・006.gif

by satoko29526 | 2010-07-09 00:52 | 日常 | Comments(0)