甘い誘惑・・・☆

昨年の12月、コーラスのコンサートのドレスを着るために必死で頑張って3キロダイエットした体重・・・・じわ~じわ~・・・と増えてきて、再びひそかに発表会のためにダイエットしていました・・・045.gif
なんとかその努力(大した事ない努力だけど・・・)あってか、発表会までに12月の体重に戻りました・・・037.gif
痩せるのはすっごく大変だけど、太るのはメチャメチャ簡単・・・なじぇ・・・?

そして、発表会も終わりちょっと気が抜けてハワイで美味しいものを食べまくり・・・お土産いっぱい買って帰って来て・・・・目の前には甘い誘惑が・・・・012.gif
発表会の時にもたくさんプレゼントで美味しいお菓子を頂き
その上・・・ハワイのお土産などいろいろ・・・053.gif
f0177125_0341063.jpg

そしてそして、今日生徒のお母さまから「美味しいメロンパンがあったので・・・」と、物産展で販売されていた鹿児島の「生クリームメロンパン」(プレーン・マンゴ・抹茶・ストロベリー・紫芋)を頂きました・・・016.gif
f0177125_0381329.jpg

f0177125_0451028.jpg

これはマンゴの中のアップです・・・生クリームがトロ~っとしていてすっごく美味しかったです・・・053.gifぺろっと二つ頂きました・・・043.gif
ダイエット・・・と思って頑張っている時には、なるべく誘惑になる甘いものは家に置かないようにして(あると絶対に手が出て食べてしまうので・・・・)いました。ひたすらのどが乾けばお茶をグビグビ飲み、水分でお腹を膨らませガマンガマン・・・・と固く心に思い頑張りました・・・045.gif
発表会まででなんとか12月の体重まで戻り・・・と言っても2キロなんだけどその2キロがなかなか減らないのよ・・・026.gif
その涙ぐましい努力のダイエットも、この甘い誘惑で、一気にちゃらになりそうな予感・・・・023.gif

by satoko29526 | 2010-07-08 00:45 | 食べ物 | Comments(0)