今日からレッスン開始・・・☆

頂いた1週間のお休みも終わり、今日からいつものようにレッスン開始です・・・001.gif
少々時差ボケなのか・・・突然睡魔が襲ってきます・・・026.gifレッスン中は大丈夫なのですが、終わって気が抜けると急激に眠くなりまして・・・・へへへ・・・2時間ほど爆睡・・・えっ?いつもと一緒って誰の声・・・~037.gif

え、さて・・・今週の土曜日にお勉強仲間のきい先生の発表会なのですが、毎年のように出演されている息子さんのR君・・・今年高校1年生になりましたが今年も発表会に出演されます。高校生になってもピアノを続けている高校生って素敵ですよね~・・・043.gif
まだ小さい4~5歳ぐらいの時に可愛くて勝手にR君のファンクラブ会長を名乗っていた私ですが・・・・なんと発表会前に一回レッスンして欲しい・・・ときい先生からお願されて昨日レッスンとなりました・・・045.gif
久しぶりに間近に見るR君・・・お話していてもすごい好青年に成長されていて、きい先生が羨ましくなりました・・・016.gif
初レッスンも熱心に聞いてくれて、あとからきい先生から頂いたメールでは「レッスンをして頂いた前と後では演奏がガラッと変ったように思います・・・」とあり嬉しくなりました。やりたい事、興味のある事がたくさんあってこれからが楽しみな高校生のR君・・・・発表会も頑張ってね~♪

ひさびさに真面目に作った晩ごはんのおかず・・・「皮なしシュウマイ」
f0177125_083954.jpg

キャベツの千切りを下に弾いて蒸しシュウマイです・・・キャベツも一緒に頂きます~037.gif

by satoko29526 | 2010-07-06 00:11 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2010-07-06 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2010-07-06 21:52
非公開様、こんばんは。
ご丁寧にありがとうございました。
メールさせて頂きました~♪