南の島より・・・☆

発表会が終わって1週間のお休みを頂いています・・・001.gif
一日は発表会後のいろいろな雑用を片付けてバタバタしていましたが、今日は命の洗濯ザブザブ~~~と南の島にやってまいりました・・・058.gif
実は、オトウサンと一緒でない海外旅行は初めてでして・・・英語の全然分からん姉とさらに英語のアヤシイ私とものすご~~く頼りない女2人でハワイまでやって来ました・・・045.gif
取り合えず無事に・・・無事に・・・ホテルまでたどり着いた所の写真おば・・・042.gif
南の島より・・・☆_f0177125_1771798.jpg

関空で姉と2人で搭乗手続きをするのですが、スゴイ人の山で混雑していて一応ここだろうと並んでいたのですが、なかなか進まなくて1時間たってもその人の列は進まず段々心配になってきました・・・025.gif
少しずつは進むのですが出発時間PM9:00の15分前になってもまだ搭乗手続きの列に並んでいました。回りの人たちも全員同じホノルル行きの飛行機に乗る予定の人たちです。
PM9時5分ぐらい前になってやっと順番がやってきてヤレヤレでした。隣に並んでいた男性が航空会社の人に半分怒りながら聞いていましたが、すご~く遅れた理由はシアトル行きの飛行機のトラブルでデスクでの作業が遅れたそうです。それならそうと言ってくれればドキドキイライラしながら待たなくてもすんだのにね・・・045.gif
そんな最初からトラブルで初めての姉妹での珍道中旅行は心細く始まったのでした・・・037.gif
オトウサンにホノルル空港からホテルへの行き方を調べててもらっていたのですが、到着出口を間違えて出たものだからシャトルバスの乗り場が分かりませんでしたが、分からない時は人に聞く・・・で、わからない英語を並べ立てて聞きました・・・ははは・・・なんとかなるモンです003.gif
こうして無事に大阪のおばちゃん姉妹はホテルに到着いたしました。
南の島より・・・☆_f0177125_1783761.jpg

チェックインまでまだ時間があったので荷物だけホテルに預けて、しばしハワイの街中を散策しました。
お土産のお店のチェックもすばやく・・・初日にして免税店でお土産を買っちゃいました・・・016.gif
ハワイはいい所でいろんなルートでトロリーバスが走っていて、街中を眺めながら南国の乾いた爽やかな風をそよぎながら揺られていました・・・043.gif
南の島より・・・☆_f0177125_178595.jpg

今日のスケジュールはここまで・・・今日は疲れたのでまた明日・・・なにせ29日をほぼ2回続けて起きていたようなものですからね。ホテルからの景色を眺めながらくつろいでいます。
命の洗濯・・・・ザブザブザブ~~・・・・058.gif

by satoko29526 | 2010-06-30 17:33 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kazmin at 2010-06-30 19:14 x
FUJIWARAさん
(^-^)ノ~~アローハ♪

南の島の楽園いかがですか?

日本の日常は忘れて

ゆっくりの~んびり

命の洗濯してきてくださいね!

ゝ(´∀`)ノ.☆.。.:*・°
Commented by すみにゃん at 2010-07-01 01:35 x
あぁ~いいなぁ~・・・って行って来たばかりの私が言うのもなんですが・・・。
ハワイ、大好きです。
楽しんできて下さいね~。

それにしても、現地からblogアップ出来るなんて素晴らしいです!
Commented by satoko29526 at 2010-07-01 19:12
kazumin先生、こんにちは。
先日、発表会ではお世話になりありがとうございました~♪
南の島の楽園は最高ですね~。
本当に命の洗濯ジャブジャブです・・・(笑)
また帰ったらしっかり頑張りますので
よろしくお願い致します・・・・。
Commented by satoko29526 at 2010-07-01 19:14
すみにゃんさん、こんにちは。
何回もハワイに行かれているんですよね・・・?
今度楽しみ方を教えて下さいね~・・・ってまた行く気ですけど(笑)
ノートパソコンを持って行ってるのでブログアップできます。