いよいよです・・・☆

日付が変わったので今日なんだけど・・・・いよいよ発表会です・・・001.gif
今日はレッスンと家事と自分の練習と発表会の準備の追われて・・・・疲れ果てました・・・008.gif
今までこんなに疲れた発表会前があったかな・・・・・??
とにかくすべてにおいて、下降線とたどっているのが分かりますね・・・・はぁ~・・・026.gif
気力を振り絞って明日一日頑張ります・・・・はい・・・045.gif

生徒たちはそれぞれで頑張って練習してくれたし、心配していたミュージックベルも合奏もなんとかなりそうな気がします・・・・(まだ分かんないけど・・・009.gif

あとは、私のピアノ演奏の大きな心配がありますが、これはもう考えても仕方ない事だしね。
目標の「250回練習」・・・・の結果・・・最終的に「270回」達成しました・・・・。

しかし、しかぁ~しだ・・・・練習すればするほど不安が大きくなってくるのは・・・なじぇ~・・・???
以前なら、練習を重ねるごとに弾けるようになって行く実感があって、それを抱えて勇気を振り絞ってステージに向かって行ったんだけど・・・今年はそれがじぇんじぇんない・・・007.gif

なんだか今からドキドキしてきた・・・・009.gif
なにも考えないで、はよ寝よ・・・・あと一日頑張ります・・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-06-27 00:33 | ピアノ | Comments(0)