お勉強会でした・・・☆

今日は毎月恒例の新ラ・メールのお勉強会でした・・・001.gif
今日のテーマは「ピアノ教室運営と生徒募集体験レッスンのノウハウ・・・」などなどいろんな話を盛り込んでの内容でした・・・045.gif
今までの、生徒募集のための工夫や体験談をメンバーのきい先生がお話して下さいました~・・・043.gif
f0177125_0295897.jpg

今のお住まいに引っ越しされてから新しくお教室を開かれた経験のあるきい先生ですので、一からの生徒募集の体験談や工夫などは、子どもが少なくなって来ている今どきのピアノ教室運営では興味深いお話でした・・・043.gif
終わったあと、いつもならみんなと一緒にランチに行くのですが、今日は真面目に帰って来ました・・・。
おしゃべりは楽しいのでつい時間が過ぎてしまい、バタバタと帰って来るのが目に見えています・・・晩ごはんの仕度やピアノの練習もしなくちゃいけないしね・・・・029.gif
今はグッと我慢だけど・・・発表会が終わったあかつきには思いっきりお友達とランチするぞ~~・・・066.gif

by satoko29526 | 2010-06-12 00:44 | ラ・メール | Comments(0)