110回クリア・・・☆

発表会まで3週間を切りました・・・自分で言っておきながら一瞬えっ?!・・・と思ってしまった・・・008.gif
自分で掲げた目標250回練習・・・・今日までに110回クリアしました・・・042.gif
やたら回数だけ弾けばイイってもんじゃないだろう・・・と思われる方もいらっしゃるでしょうが、私は人の3倍も4倍も時間のかかるタイプの人間で、とにかく回数弾いて弾いて弾きまくって自分の体の中に叩き込まないとダメなタイプなんです・・・026.gif
時間とか回数弾き込む事で、ガツン~!!・・・と体に手ごたえを感じて少しだけ余裕が出てくるんです。
その余裕が感じられるのがいつなのかが分からないため、とにかく弾き続けて
「あれっ?」・・・っと感じる瞬間を待ちます。

その「あれっ?」っという瞬間・・・・今日ちょっとだけありました・・・ちょっと嬉しい・・・016.gif

でも、まだまだちょっとだけ。
もう少し、大きな余裕になるようにひたすら弾き続けます。
250回まであと140回・・・・・間に合うかな~・・・・?
間に合わなくってもヤルしきゃないけどね・・・・045.gif

しかし、集中力はしょっちゅうブチ切れなので、休憩のオンパレード・・・・009.gif
細切れの積み重ねもチリも詰まれば・・・・で頑張ります・・・029.gif

・・・・誰かに言わないとメゲそうでね・・・・。

by satoko29526 | 2010-06-09 00:58 | ピアノ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2010-06-09 01:05 x
satokoさんのブログに励まされています。
私も集中力がホント続かない・・・・牧場の世話は集中してるのに??(苦笑)
>細切れの積み重ねもチリも詰まれば・・・

そうですよね。やらなきゃそれで終わりだけど、ちょっとづつでもやれば・・・・
はぁ~・・・がんばります。。。。 
Commented by satoko29526 at 2010-06-10 00:58
すみにゃんさん、こんばんは。
そんな・・・・励まされているなんてもったいないです~。
ただただ出来ないからやっているだけなんですよ。
こんだけ練習しても本番で上手く弾けるかどうかは
分かりませんからね・・・やるっきゃないです・・・(笑)
日々集中力との闘いです・・・・今日も途切れました・・・・。