美味しいものと素敵な音楽・・・☆

私のウチから徒歩3分ぐらいの所に最近できたベーカリーカフェ・・・いろんな人からも美味しいと評判で、行きたいと思いながら行けなかったのですが、今日今日今日・・・・行ってきました~・・・043.gif
f0177125_013532.jpg

ベーカリーカフェ「花菜」阪急山田店です~♪
先日、Ishimine先生も行かれてブログで紹介されていました。食い意地の張ったワタクシはどうしてもその美味しいベーカリーランチが食べたくなって、長女を誘って繰り出したというワケです・・・037.gif
平日のランチはすぐに満席になるという噂でしたので予約して行きましたが、今日は日曜日なので比較的余裕がありました・・・045.gif
それでも私と長女がランチを済ませるころには、次々お客様が入って来ていっぱいになりました。
ランチメニューは3種類あって、私が注文したのはサンドイッチランチ
f0177125_0304229.jpg

こだわりの厳選された食材を使って作られたパンのサンドイッチはすっごく美味しかったです・・・016.gifサラダやスープも素敵な器に盛られていて、雰囲気もいい感じです~♪
長女が注文したのはプレートランチ
f0177125_0305257.jpg

大きめのお皿にいろんなお総菜が盛られていて、少しずついろんな味が楽しめるランチです。こちらにも美味しいパンとスープがセットになっています。
食後のコーヒー(または紅茶)もついていますが写真撮り忘れました・・・002.gif
とにかく、こんなに近くて美味しいお店・・・ぐふっ・・・・いいねぇ~・・・・024.gif

え、さて、美味しいランチでお腹いっぱいになった後は、今日はお友達の発表会です。
いつもの勉強会グループ、ラ・メールのメンバーのT先生の発表会に行ってきました。
小さい生徒さんから大きい生徒さんまでたくさんの生徒さんが、素敵な演奏を聴かせて下さいました。
最後にはT先生のソロ演奏・・・革命のエチュード
f0177125_0402512.jpg

素敵なドレスに素晴らしい演奏・・・・どれをとっても本当に素敵でした・・・053.gif
次は私の番ですよね・・・・はぁ~・・・ミュージックベルの選曲といい、自分の練習状況といい・・・・あぁ~・・・なんだか気が重いわ・・・008.gif
とりあえず頑張るのみ・・・小さく・・・ぉぉ~!

by satoko29526 | 2010-06-07 00:44 | お出かけ | Comments(0)