本命ホール抽選・・・☆

先月に続いて、今日も来年6月の発表会ホールの抽選に行ってきました・・・001.gif
先月の数年に一回というぐらいの強運を今日も期待してクジを引きました・・・045.gif
しかし・・・強運なんてそうそうあるワケありましぇん・・・・026.gifそれでもまだマシの「25番」でした。
f0177125_23104847.jpg

希望のホール、レセプションホールの順番では一番目だったのですが、他のホール(大ホール・中ホール)の人が併用でレセプションホールを取られたようで、第一希望の2週目または3週目がすでに埋まっていました・・・005.gif
毎年のようにここで私はすごく腹を立てています・・・・レセプションホールでは一番のはずが、なじぇに他の人が先に取れるの・・・??????
何のための順番の抽選なの・・・・なの・・・なの・・・????くっそ~!!
f0177125_23105883.jpg

これだけの人たちが希望のホールを取ろうと集まっていました。先月よりはちょっと少なめかな~・・と思いました。
ま、なんとか来年2011年6月第1週目の日曜日が取れましたので一安心ですが、それにしてもあのやり方・・・納得いかない・・・・013.gif

by satoko29526 | 2010-06-01 23:19 | ピアノ | Comments(0)