帰って来ました・・・☆

無事に仙台から帰って来ました・・・001.gif
母の七回忌が行われたのは父の故郷の伊具郡丸森町字金山・・・というスゴイ田舎です・・・045.gif
f0177125_1291536.jpg

f0177125_1293074.jpg

あいにくのどんよりとした今にも泣き出しそうなお天気でした。大阪と違ってかなり寒かったです・・・009.gif
お世話になったお寺のご住職も「この時期にストーブをつけたのは初めてです・・・」と言われていました。
お寺で法要が終わったあと広間でご住職も交えて会食です。
f0177125_1324034.jpg

厳選された海の幸山の幸を盛り込んだお料理の数々はとっても美味しかったです~♪

父も次の誕生日で90歳を迎えます。ヘルパーさんの助けを受けながらなんとか元気に暮らしているようですが、日常的にはいろいろと大変な事もあって、これからが難しい所です・・・026.gif
母の七回忌も終わって、今日はお昼ごはんに父&姉&兄&私で美味しいラーメン屋さんに行きました。
前回食べに行ってとっても美味しかったラーメン屋さんです~・・・016.gif
f0177125_134750.jpg

夜に家に着き、バタン・・・としばらく意識を失い3時間ほど爆睡して復活しました・・・・037.gif
なんだかよる年並み、すぐに疲れてしまいます。
明日からまたいつもの生活・・・ノルマ練習も復活・・・・出来るかなぁ~・・・・025.gif
まずは朝一で病院にお薬をもらいに行かなくちゃ・・・まだまだ続く頭痛・・・002.gif

by satoko29526 | 2010-05-31 01:42 | お出かけ | Comments(0)