気持ちはそのあとへ・・・☆

発表会の準備も残す所、あとは生徒の練習に期待したい所となりましたが・・・・実際はワタクシの練習が一番難関ですが・・・・026.gif
しかし、気持ちはすでに発表会が終わった後のお楽しみに行きっぱなしです・・・012.gif
えっ?・・・お楽しみ・・・・??・・・って・・・・?

ははは・・・・そりはに・・・発表会が終わった後のお休みにどこに遊びに行こうか・・・・?という事なんです・・・・連日その事でもちきり・・・・037.gif

ほれほれ・・・Fujiwaraがまたどこかに行くよ・・・・041.gif・・・って、今思ったでしょ・・・037.gif

いやぁ~・・・現実逃避ですよ・・・・045.gif

それを励みに頑張るしかないですね~・・・・・どこいこ~・・・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-05-21 01:09 | 日常 | Comments(0)