私の存在感・・・☆

今日はコーラスの練習日・・・先週の体調不良、ゴールデンウィークをはさんで3週間ぶりの練習となりました・・・001.gif
日曜日に5cmのはずが10cmも髪の毛を切られたので、きっとその事をコーラスのお友達はなにか言うぞ・・・と思っていました・・・037.gif以前、同じように長い髪の毛を10cmぐらい切った同じパートの友達が、ワイワイとその話題になった事がありましたからね・・・045.gif

しかし、練習会場の部屋に入ってもだれ一人切ったヘアースタイルの事を言う人はいません・・・009.gif
あれ・・・?オカシイなぁ・・・。
練習が始まっても途中でも、そしてとうとう最後までだ~れもな~~んにも言いませんでした。話題はバザーのために集まった品物の事ばかり・・・026.gif
私って存在感ないのかな・・・・?
髪毛だけじゃなく、前にも服装や家族や色なんことで友達は話題に上がった事があることで、私が同じような事になっていてもなぜか私の時だけ全く話題になりません・・・なじぇ~・・・・?
コーラスの場所だけじゃなくて、こんな事がよくあります。

今日、大急ぎで帰って来てお昼過ぎにレッスンに来た大人の生徒さんは、すぐに「先生、本当に10cm以上切られましたね~。」と言ってくれて、ちゃんと気が付いてくれてホッとしました・・・043.gif

しかしな~なんだかな~私って存在感ないのかなぁ~って思ってしまいます・・・025.gif
そんな事ありません・・・・?

by satoko29526 | 2010-05-13 23:17 | 日常 | Comments(0)