マゴ2デー・・・☆

最近、相変わらず写真を撮らせてくれないお兄ちゃんマゴ1・・・009.gif
仕方ないのでマゴ2にカメラは向けられます・・・いつもご機嫌です~♪
マゴ2デー・・・☆_f0177125_1102797.jpg

お兄ちゃんが使っていた椅子によじ登り、ご機嫌の表情・・・すでにお洋服を濡らして着替えた後です・・・037.gif
マゴ2デー・・・☆_f0177125_1114785.jpg

レッスン室は楽しいおもちゃの宝庫で今日も散らかしまくって楽器で遊びます~♪
とにかく子どもはたたくのが大好き・・・まず必ずやるのが木琴のバチで叩きまくります・・・045.gif
カメラを向けると、最近覚えたピースサインを・・・・一本指ですが・・・ははは・・・037.gif
マゴ2はお兄ちゃんよりも音楽の反応がよいかも・・・ひそかにオバアチャンは楽しみにしていますよ・・・045.gif

そんなバタバタしたマゴ襲来日も、長女は友達と晩ごはん食べて帰る・・というし、オトウサンは月曜日から仕事でオランダに行っているし、お一人様です・・・。
冷ごはんもなく、なんとなくパスタが食べたくなってあり合わせでひとり分のパスタを作りました。
マゴ2デー・・・☆_f0177125_1183489.jpg

最近オトウサンノ体調管理もあって粗食の毎日だったのでごはんの画像も載せていませんでした。
かなり~ショボイけどお一人様のお食事~・・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-05-13 01:19 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)