母の日は・・・☆

今日は、朝から美容院にパーマをかけに行って来ました・・・実にお正月以来です・・・039.gif
こんなに長い期間行かなかったのも珍しいです・・・そのぐらい毎日バタバタと余裕なく過ごしていたのかもしれません・・・045.gif
あまりに伸びていたので5cmぐらい切って下さい~・・・とお願いしたはずが・・・なんだか10cmは切られたかも・・・026.gifまぁ~長女には「可愛くていいんじゃない~♪」と言われたのでいい事にしよう~!

美容院が終わったのがお昼時・・・家にいるオトウサンに電話してみると、「なんでもいいで~・・・」というのでちょっと前にオトウサンが新しく出来た讃岐うどんのお店に行こうか~・・・・と言っていたのを思い出し、そこに行く事に決定~・・・029.gif
車で走る事約10分・・・着きました・・・はや~!
f0177125_0192861.jpg

今まで、讃岐うどん・・・という名前の付くお店に入って四国で食べたあの美味しい讃岐うどんと同じように美味しいお店に出会った事がありませんでした・・・・002.gif
きっとこの「釜あげうどん」のお店もきっと同じなんじゃないかな~・・・・と思っていましたが、これはけっこういけましたよ・・・043.gif
f0177125_0225735.jpg

私が食べたのは、とろたまうどん(ぶっかけ)です。とろろいもと温泉卵が乗っていて腰のあるうどんがなんとも言えず美味しかったです。日曜日のお昼どき・・・ということでたくさんの家族連れが来ていました・・・037.gif
おかずもセルフでトッピングして好きなものを選んで食べる事が出来ます。いつだったか、お友達に誘われて行った、四国の讃岐うどんのお店も同じようにセルフで好きなテンプラを食べられるようになっていました。
気楽に行けて美味しいおうどん屋さん・・・今度はマゴたちと一緒に行ってみるかなぁ~・・・001.gif

こんな風に、なんのも盛り上がりもなく、ふつ~に終わった母の日の日曜日でした・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-05-10 00:33 | 食べ物 | Comments(0)