仮面ライダー・・・☆

今日は、マゴ1の4歳の誕生日・・・・024.gif
プレゼントは先週のうちに早々と渡してあるのですが、バースディーのケーキは今日のようです。
娘が携帯で画像を送ってくれました・・・今年のケーキはいつもの娘の手作りケーキではなくて・・・「仮面ライダーケーキ」を注文しました・・・043.gif
最近、注文で作ってくれるお店が増えてきているようですが、このケーキは毎日行列が出来るほどの人気のケーキ屋さんです・・・045.gif
仮面ライダー・・・☆_f0177125_24637.jpg

ムッシュマキノのオーダーケーキ・・・「仮面ライダーケーキ・ファング・ジョーカー」だそうです・・・全然分かりませんが・・・・012.gif
あまりに素晴らしさにマゴ1よりもお父さんの方が喜んだかもしれませんね~・・・037.gif
私の時はピアノのケーキを作ってもらおうかなぁ~・・・なんて・・・037.gif
とにかくマゴ1は元気いっぱい悪さいっぱい大きくなりました。
仮面ライダー・・・☆_f0177125_271855.jpg

最近では兄弟げんかもしょっちゅうするらしく、まだまだ娘の子育て奮戦記は続きそうです・・・001.gif
我が家では、私のレッスン中にどこへやら出かけて行ったオトウサンが小さなケーキの箱を持って帰って来ました。
「オカアサン・・・ケーキ買ってきたぞ~」と。
整体に行ってその近所にあるケーキ屋さんの「母の日」の宣伝をみて買ったようです。
仮面ライダー・・・☆_f0177125_2125174.jpg

スヌーピーのお皿がちょっと小さかったかな・・・イチゴショートです~・・・♪
母の日は明日なんだけど・・・・しっかり私のお腹の中に納まりました・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-05-09 02:18 | 日常 | Comments(2)

Commented by margaret at 2010-05-13 12:24 x
久しぶりに訪れたので、ずっと遡って読ませていただきました。
仮面ライダーに何故か反応する私。親戚にいるんですよ。
空神 恵神 と何とも怪しい宗教か、、みたいな名前が。
くうが と かりす だそうで、
パパが仮面ライダーの大ファンなの。こどもにつける名前かなあ。
Commented by satoko29526 at 2010-05-13 23:20
margaretさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
仮面ライダーに反応して頂いたようで・・・・(笑)
男の人って大人になってもこういうキャラクターものが
好きですよね・・・。子どもに夢描いているんでしょうかね・・・?