GW最終日・・・☆

日ごろあわただしく過ごしている私にとって貴重なお休みのゴールデンウィークでしたが、あっという間に終わってしまいました・・・045.gif
もっとゆっくりのんびりと過ごすはずだったんだけど、なんだか朝昼晩のご飯ごしらえとお茶のお誘いで終わったような気がしないでも・・・039.gif
この休みの間に、発表会の合奏とミュージックベルの楽譜の用意をするのはなんとかクリアできました・・・042.gifチビッ子たちのミュージックベルの楽譜は見やすいように大きい譜面に作り変えて、大きい子たちのミュージックベルの楽譜も2セットのベルで演奏する楽譜を1セットで演奏できるようにアレンジして作り変えました・・・045.gif
そして、、合奏用の楽譜もパートごとに拡大したものを切り貼りして、それぞれの人数分作りました。
その作った楽譜を色画用紙に張って全員が同じ色の表紙の楽譜を持ってステージに立つようにしています。今まで、一枚40円の色画用紙を文房具屋さんで人数分買っていたのですが、今年はネットで探してみました。そしたらば・・・なんと40円で買っていた色画用紙が100枚1949円で販売されていたんです・・・005.gif
f0177125_0395033.jpg

一枚20円しないんですよ・・・半額はんがく・・・!!で、即決で買いましたよ。その代わり色は種類がないので選べませんが、楽譜を張ってしまったら色は見えないしね~・・・037.gifこれで5年ぐらいは色画用紙買わなくても大丈夫でしょ・・・・。
f0177125_0403576.jpg

出来あがった26人分の合奏&ミュージックベルの楽譜です~♪
あとは、データ録音は合奏だけがまだ出来ていないので日曜日に仕上げる予定・・・・おおぉ~!これで準備も着々と進んでいますね・・・・043.gif
あとは練習なんだけど、連休でお休みの日は音を出すのは難しいので練習がね~・・・026.gif
ま、とりあえず連休中にやろうと思っていた事はだいたい出来たかなぁ~・・・・。
f0177125_0553851.jpg
f0177125_0555037.jpg

晩ごはんも真面目に作ったし・・・やっぱりお休みでも主婦に休業はないんだわね・・・・026.gif
主婦の定年っていつ~?・・・そろそろ欲しいじょ・・・・009.gif

by satoko29526 | 2010-05-06 00:59 | 日常 | Comments(0)