オフ会初参加・・・☆

4日間の連休も残すところあと1日となってしまいましたね・・・・001.gif
Fujiwaraは何の予定もないのでお茶に誘って下さい~・・・とひとり言をつぶやいてみたら・・・本当にお誘いがありました・・・037.gifなんて嬉しいんでしょう~・・・・024.gif
Miyuki先生が毎年恒例でこのゴールデンウィークに開催されている、ピアノの先生限定のオフ会に行ってきました・・・016.gif
1品持ち寄り・・・ということだったので前の晩に「バナナケーキ」今日、朝のうちに「キャベツのグラタン」を焼いて持って行きました~・・・043.gif
f0177125_0313033.jpg

初めてお邪魔するMiyuki先生のお宅・・・それは素敵なお宅でした~053.gifとってもオシャレなマンションで我が家の築30年のボロマンションとは大違いでした・・・。
インテリアも素敵だし、一つ一つのお部屋が広くてゆったりしています。おトイレもホテルのような広さでおトイレの中までも素敵に飾られていました・・・016.gifレッスン室もやっぱり広くて素敵な感じです~♪
私が到着した時にすでにカノンさんとすきっぷ♪さんが来られれていて、熱心にレッスン談議されていました。
このあと、KAKOさん、ありえるさん&Hくん、Mさん・・・とぞくぞく到着されてお話も盛り上がりました~037.gif
皆さんが持ち寄ったお料理の数々・・・ほんとにどれも美味しくって、ここ2~3日の献立はもう決まったようなものです・・・おほほ・・・029.gif
f0177125_0454561.jpg

この他にも、すごく甘くて美味しい苺やカノンさんが持ってきて下さったフワッと美味しいお菓子など、しゃべるは食べるは・・・で延々ととめどもなく続きました・・・060.gif
いや~女の集まりになんにも要らない口だけ持ってけ~!・・・ってホントだわね・・・037.gif
楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ帰らばければ・・・・。で、記念に皆さんと写真を撮りました。
f0177125_0493789.jpg

ちょっと心配なセルフタイマーもなんとか出来ました~・・・H君のピースも決まって~パチリ~072.gif
長時間にわたり、素敵ひと時を過ごさせて頂き本当にありがとうございました~・・・001.gif

by satoko29526 | 2010-05-05 00:56 | お出かけ | Comments(10)

Commented by すきっぷ♪ at 2010-05-05 01:12 x
アップしてくださるの 待ってました 笑
今日はお会いできてうれしかったです。
ほんとまだまだ話は尽きなかったですね!!
わたしも初参加でしたが 素敵なお宅でしたね~

長時間なのに レッスン談義もまだまだつづきがありそうで ぜひぜひまたそんな機会があればうれしいです!!

口だけ持ってけ~!!
ってはじめてきいたんですけど つぼにはまりました・・・(^_^.)
うっ・・・そのとおりです~ 爆


Commented by すみにゃん at 2010-05-05 02:30 x
息子が急に帰ってきたので、出そびれてしまい、夕方(夜?)から参加しました。
お会いできなくて・・・・そして美味しいお料理も・・・残念!!
Commented by Miyuki at 2010-05-05 05:13 x
まあ なんだか よそのおうちの事を かいてくださっているような日記ですが、みなさんがもってきてくださったお料理やお菓子が美味しかった事と、楽しいおしゃべりが延々と続いた事は間違いなく、みなさんのおかげで楽しい一日でした。

いつも口をくわえて日記をみている 先生のお料理が食べられて、とっても幸せでした。また次も来て下さいね。
Commented by KAKO at 2010-05-05 06:56 x
OFF会楽しかったですね(^_^)v
キャベツグラタンとバナナケーキもとってもおいしかったので絶対別口の持ち寄り会のときに作っていこうとおもいました♪
Commented by satoko29526 at 2010-05-05 22:46
すきっぷ♪さん、こんばんは。
待っていて下さったんなんて光栄です・・・。
本当にお会いできて楽しいひと時を過ごす事が出来て
嬉しかったです。
皆さん、レッスンのお話になると熱心で感心してしまいます。
また是非ゆっくりおしゃべりできるチャンスがあるといいですね~。
その時も口だけ持って行きます~・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2010-05-05 22:48
すみにゃんさん、こんばんは。
帰る時にどこかですれ違いでお会いしないかなぁ~・・って
思っていたんですけどお会いできませんでしたね・・・残念!
今度はゆっくりおしゃべりできるといいですね~。
楽しみにしています。
Commented by satoko29526 at 2010-05-05 22:49
Miyuki先生、こんばんは。
朝から一日中、本当にいろいろありがとうございました。
素敵なお家で羨ましいです~♪
また是非遊びに行かせてくださいね。
Commented by satoko29526 at 2010-05-05 22:52
KAKOさん、こんばんは。
本当に楽しかったですね~。
あのアボガドのスパゲティーは是非作ってみたいと思います。
すごく美味しかったので同じように出来るか心配ですが・・・。
サラダのアイデアとドレッシングも美味しくて
レシピが増えて嬉しいです~♪
Commented by ありえる at 2010-05-06 14:51 x
こんにちは。
コメントが遅くなってしまいすみません。
キャベツのグラタンもケーキもとっても美味しかったです。
ソルフェージュのお話有難うございました。
さっそく使ってみますね!!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by satoko29526 at 2010-05-07 00:47
ありえるさん、こんばんは。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
H君、本当にお利口さんですよね・・・。ウチのマゴ1は
絶対に連れて行けませんよ・・・・(笑)
こちらこそよろしくお願い致しますね~。