ムジカノーヴァ最新刊・・・☆

いつもネットお世話になっているかおるさんがムジカノーヴァ4月号から連載を始められました・・・001.gif
                       ↓ こちらは4月号
f0177125_1272276.jpg

ブログのタイトルと同じ「鍵盤迷走・・・誌上編」です・・・060.gif
                       ↓ こちらが最新刊5月号
f0177125_1273431.jpg

今日5月号が発売になり早速読みましたよ・・・・♪
絶妙なトークで弾きつける話術・・・というか文章力というか・・・とにかく素晴らしい才能です・・・038.gif
今月月号は連載で笑いこけて、イラストでも笑いこけてしまいました・・・・041.gif
ピアノ指導だけじゃなくて、こんな才能をもっているかおるさん・・・これからもず~~っと連載を続けてほしいですね~・・・045.gif
f0177125_1274435.jpg

イラスト部分はお楽しみ・・・・で隠しています・・・うふふ・・・037.gif
今からもう来月号が楽しみだわ~・・・016.gif

by satoko29526 | 2010-04-21 01:38 | ピアノ | Comments(2)

Commented at 2010-04-21 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2010-04-22 00:38
非公開様、こんばんは。
いつもお世話になっています~♪
今のままで充分素晴らしいのでずっとそのままで
いて下さいね。私の憧れですから・・・☆