整体二日目・・・☆

日曜日に引き続き、今日も整体に行って来ました・・・001.gif
オトウサンが万年の腰痛をこじらせて、あらゆる所で見てもらいましたがなかなか良くならずに、たどり着いた所がごくごくご近所の千里整体院だったわけです・・・045.gif

これまで整骨院・整形外科・マッサージなどなど腰痛に効きそうな治療のある所を片っ端から通い続けたんですが、なかなか重傷の腰痛は治らないでいました。

オトウサンがふらふらとよく出歩く散歩コースの中に、ふっと眼に入ったのが千里整体院さんの看板だったわけですね・・・043.gif
最初はダメもとで・・・という気持ちだった気持ちだったかもしれませんが、「治りますよ・・・治してあげます・・・!」としっかりと受け止めて下さり、オトウサンは通い始めました。
私も最初聞いた時・・・ああぁ~またか・・・・という気持ちでしたが、靴ひもが結べないぐらい屈めない腰がだんだん良くなって来て痛みがなくなりよくなってきたのです・・・スゴイですね~・・・・038.gif

そんな日常の中で、今回の私の偏頭痛が始まり私も一緒にお世話になる事になったワケです・・・はい・・・029.gif
整体二日目・・・☆_f0177125_003922.jpg

今日もにこやかに迎えて下さり、昨日の揉み返しでかなり痛かった肩が、今日はすっかり軽く楽になりました・・・043.gif
お嬢さんが開設されているネイルサロンも同じフロア内にあるので一緒にご案内させて頂きました~♪

by satoko29526 | 2010-04-20 00:05 | 日常 | Comments(0)