生徒の顔・・・☆

楽器店の合同発表会ではなく、自分たちだけのための発表会を個人で開催するようになって、今年で24回目になります。そして、そのプログラムに生徒の顔写真を載せるようになって今年で6年目です・・・001.gif
このプログラムの生徒の顔写真は保護者のの方々にも大好評で、一年に一回の発表会の時にしかお会いしない方でも、「○○ちゃんはあの子だね~♪」とすぐに分かって親近感がわいてくるそうです・・・043.gif
毎年毎年写真と撮っていると生徒の方もだんだん要領良くなってきて、「写真撮るからね~♪」というと、髪毛を直したり決めのポーズをとったり・・・・と慣れたもんです・・・037.gif
f0177125_03984.jpg

6年前に1年生だった子は今年6年生、小学校6年生だった子は高校2年生・・・・当たり前だけどその成長の顔写真をみていると、ピアノの成長ぶりも一緒にうかがう事が出来て、プログラムを見ているだけでも本当に楽しいものです・・・001.gif
さて、今年のプログラムはどんな風にレイアウトしようかなぁ~・・・・表紙、1部、2部、3部&4部・・・・と全部仕上げるのは大変だけど、これも毎年の楽しみの一つです~・・・016.gif

by satoko29526 | 2010-04-18 00:56 | ピアノ | Comments(0)