偏頭痛との闘い・・・☆

先月、頭痛に見舞われ病院に行って「偏頭痛」と診断されて、その時に頓服を4錠頂きました。
4錠という事は4回分ですね・・・・昨日夜に再び偏頭痛に襲われた時に、その前に・・・来るぞ・・・という感触があって頓服を飲みました・・・・最後の1錠です・・・045.gif
しかし、ちょっとタイミングが遅かったようで、すでに痛みが始まっていると薬の効き目はなくどんどん頭痛は激しくなって来ます・・・007.gif
少し横になって寝よう・・・と思っても激痛があるため全然眠れません・・・008.gif寝ていても痛い、起きていても痛い・・・・じっと激痛の山が通り過ぎるのを待つだけです・・・・002.gif
なんとか朝になって激痛は治まって来ましたが、夜中じゅうじっと布団の中で我慢しっぱなし・・・026.gif
薬がなくなったので今日再び病院に行ってきました。しかも、いつものコウネンキのお薬を頂くために皮膚科と掛け持ちで・・・042.gif
今日、夜になってまたアヤシイ頭痛の予兆が始まって、頂いてきた頓服を飲みました・・・今は取りあえず無事です・・・045.gif
昨日は夜にピアノの練習もしようと思っていたのに・・・ただでさえ練習不足なのにますます焦ってくるわ・・・008.gif
ストレスをためない事が一番大事らしいのですが・・・自分で意識して出来るものじゃないし難しいです・・・039.gif
いつまで続く・・・・偏頭痛との闘い・・・013.gif

by satoko29526 | 2010-04-14 01:24 | 日常 | Comments(0)