春・春・春・・・☆

三寒四温の急激な気温の変化も峠を越したようで、今日はすっかり春の陽気になって来ましたね~・・・001.gif今年の桜は随分と長い間楽しめて、近所でも今はまだ最後の桜の花が楽しめます~♪

そんな春の陽気の中・・・命の洗濯・・・と称してこの辺のローカルな山田村ではなくて梅田までショッピングに出かけて来ました・・・016.gif
日ごろ、用事で街中に出かける事はあっても用事を済ますと一目散で帰って来て晩ごはんの支度→レッスン→晩ごはん→洗い物・・・・と家事とレッスンに明け暮れる毎日です。昨日はマンドリンのサークルで心が癒されて、今日はショッピングでストレス発散です~~・・・043.gif
春物のアンサンブル&スカート・・・・欲しかったロクシタンのシャンプー&コンディショナー・・・そして休憩は春の桜色スペシャルでイチゴのシフォンケーキを食べました・・・・くふっ・・・おいちい~・・・016.gif
春・春・春・・・☆_f0177125_144878.jpg

テーブルの上にはお友達から頂いた「桜チョコレート」もあって、家の中でも春いっぱいです~・・・056.gif
春・春・春・・・☆_f0177125_16337.jpg

甘味はあっさりで香りはほわん~と桜の香り・・・043.gif
やっぱり人間美味しいものがあると元気になれますよね・・・美味しく頂けるという事が元気の源・・・☆
ついでに今夜の晩御飯・・・・娘のリクエストで「あんかけ焼きそば」・・・ちゃんとしたレシピがないので見た目はちょっとしょぼいけど、お味はよろしいようで~・・・・045.gif
春・春・春・・・☆_f0177125_1103830.jpg

これで、また明日からレッスン頑張らなくっちゃ~・・・おおぉ~!!

by satoko29526 | 2010-04-12 01:13 | お出かけ | Comments(0)