癒しの時間・・・☆

昨年2009年一年間に増えた生徒数と同じぐらいの人数がこの2月~4月で増えてきて、連日忙しい毎日を送っています・・・・045.gif忙しいけどレッスンは好きだし生徒と過ごしている時間はテンション上がってなぜか元気いっぱいです・・・037.gif
しかし、一旦レッスンが終わって部屋を出ると、『家事』・・・という重~い仕事が降りかかって来て、テンションが一気に下がります・・・026.gif
お掃除ロボットとかお料理ロボットとか誰か作ってくれないかなぁ~・・・安く販売してくれたら即買うんだけど・・・・029.gif
ま、そんな毎日で今日土曜日も朝からビッチリレッスンでした。最大のお楽しみのマンドリンのサークル・・・今日はオトウサンに車を取られてしまったので、モノレールに乗って行ってきました~♪
最近時間が取れなくて全然マンドリンの練習が出来ませんが、サークルに行って皆さんと一緒にアンサンブルして過ごす時間は、私にとって最大の心の癒しの時間ですね・・・016.gif
癒しの時間・・・☆_f0177125_0455324.jpg

まだまだ全然上手に弾けないけど、マンドリンを奏でながら聴いている弦の響きに、心癒されて日ごろの疲れを忘れさせてくれるような気がしました・・・・043.gif
特に、今日は先生がご指導して下さる日だったのでさらに練習に身が入りました・・・045.gif
時に厳しい先生のお言葉が飛び交って繰り返し練習でしたが、少しずつ良くなって来ている感触がありました。本当に皆さんいい方ばかりで、真面目に練習に取り組まれている姿勢を少しでも見習わないといけないと思いました・・・045.gif
途中休憩で頂くおやつも楽しみで・・・・037.gif幸せ気分で再びモノレールに乗って帰ってきました。

by satoko29526 | 2010-04-11 00:58 | マンドリン | Comments(0)