発表会の準備・・・☆

発表会の準備・・・・ちゃくちゃく・・・と言いたいところですがう~ん・・・滞っています・・・009.gif
何が一番って私の気持ちが付いていけていない感じがします。
今年になって2・3・4月にかけて急激に生徒が増えたこともあって、まず私の練習時間の捻出が困難になっている事と、年々言い続けている(年のせいか)集中力&気力の低下で練習に集中出来ていません・・・008.gif
生徒のソロの選曲は全員終わって渡しているのですが、連弾はやっと選曲が終わった所です。合奏とミュージックベル2曲の楽譜作成はまだこれからだし、合奏用のMIDIデータ作成もこれから・・・・026.gif
そんな所に、今日はプログラム用の用紙とインクが届きました。
f0177125_1122844.jpg

そうだった・・・プログラムの原稿も作らないといけないんだった。ということは・・・生徒全員の写真も撮り始めなくちゃいけないし・・・・ううっ・・・!!
こりゃ・・・気力だのなんだのって言っている場合ではないぞ・・・・013.gif
とにかく発表会に向けて全力疾走突っ走るぞ~・・・・おおぉ~!!・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-04-09 01:14 | ピアノ | Comments(2)

Commented by bach-san at 2010-04-09 11:52
今年は行きたい!!行けるかなあ〜〜〜

準備頑張って下さい。
Commented by satoko29526 at 2010-04-10 01:40
bach-sanさん、こんばんは。
うひょ~・・・どうしましょ・・・・!
頑張ります・・・・大汗~!