お好み焼きライブ・・・☆

昨年の2月のお好み焼き工房 ほわっとさんでのライブに続いて、今年もマンドリンの多武先生のライブに行ってきました~♪
場所は同じく お好み焼き工房 ほわっと さんです・・・001.gif
朝9時からお昼まで目いっぱいレッスンして、お昼は簡単にオトウサンの分だけ作ってから、お好み焼きライブに行こう~♪・・・・と思っていたら、レッスン室から出てくるとオトウサンが
「アイツら(娘&マゴ1&マゴ2)ひるめし食べに来るぞ・・・」・・・と。
「えっ?なんで・・・?」
「ヒマやったら来たらどうや~・・・オカアサンがちゃちゃっと何か昼飯作ってくれるやろ~・・・」というたんや~。

ええ~~~っ!!・・・・・・005.gif

オドウザン・・・・・!!! そんな勝手な・・・・021.gif

オトウサンは自分がマゴたちに会いたいもんだからお昼ご飯をだし呼んでいるんだわねきっと・・・013.gif
とにかくあわてて冷蔵庫をあさりマゴたちようにチキンライスを作りました・・・042.gif
オトウサンと娘は冷凍のお好み焼き・・・・私はちゃんとしたお好み焼きを食べる予定なんだけど・・・・スンマセン・・・・012.gif

ま、そんなすったもんだのバタバタがあってからライブに出かけました・・・・はぁ~・・・予定外に疲れた・・・026.gif

今年のまた盛りだくさんなプログラムで多武先生のマンドリンとギターの松岡先生のアンサンブルを聴かせて頂きました・・・016.gif
f0177125_0254280.jpg

途中で、いつもコンサート活動をされているフルートの北崎先生も加わってトリコロールの演奏も聴かせて頂く事が出来ました~・・・思いがけないプレゼント演奏で感激でした~・・・043.gif
f0177125_0464883.jpg

目の前で聴く(見る)先生の演奏はいつもながら圧巻の迫力で、超絶技巧のテクニックには目が釘付けになります・・・045.gif私の大好きなスペイン奇想曲も再び聴く事が出来てシアワセ~・・・・053.gif 初めて聴いたシチリアの想い出(レオナルディ作曲)も良かったなぁ~・・・016.gif
最後にアンコールはトリコロールでチャルダッシュを聴かせて下さいました。もう最高に幸せ・・・053.gif
心がお腹いっぱいになった所で、今度はお腹をいっぱいにします。
お昼までレッスンして何も食べずに出てきたので演奏中にグゥ~グゥ~ならないか心配なぐらい激ヘリ状態でした・・・037.gif
まずは前菜
f0177125_0333656.jpg

そしてメインのお好み焼き
f0177125_034061.jpg

ワンドリンクもついていてお腹いっぱいになりました・・・045.gifはぁ~・・美味しかった。
でも、猫舌の私はゆっくり味わう暇もなく大急ぎで食べました。このあとまた家に帰ってレッスンなんです・・・029.gif
ホントならゆっくりお好み焼きを味わいながら先生方の演奏の余韻に浸りたかった所ですが・・・う~む・・・残念・・・・026.gif
でも、最後に多武先生、松岡先生、そして北崎先生も一緒に記念写真を撮って頂き感激~・・・016.gif
f0177125_0443841.jpg

素晴らしい演奏の数々をありがとうございました~・・・・また来年も楽しみにしています・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-04-04 00:52 | コンサート | Comments(6)

Commented by sgr-m at 2010-04-04 01:22
satokoさん、こんばんは!
今日もお忙しい中来てくださったのですね!ありがとうございます!
そしていつも差し入れ頂戴して、これもまたありがとうございます。
恐縮しております。

次回は「春のまつたけ2011」ですね。
楽しみにしていてください。頑張りまっす!
Commented by kazmin at 2010-04-04 05:36 x
FUJIWARAさん昨日はライブお越しいただきありがとうございました_(._.)_
かぶりつきからの熱い視線をバチバチ感じましたよ(^_-)-☆
いつも温かい拍手に感謝感激です!
これからもご声援どうぞよろしくお願いします!
Commented by satoko29526 at 2010-04-05 01:15
sgr-m先生、こんばんは。
昨日は本当に素晴らしい演奏をありがとうございました~♪
チャルダッシュの時に先生がご自分の手元を全然見ないで
多武先生の方を見ながら演奏されているのが衝撃的でした。
ピッタリと合ったその演奏で物語っていましたね・・・スゴイです。
またこれからもいっぱい演奏を聴かせて下さいね~♪
Commented by satoko29526 at 2010-04-05 01:17
kazmin先生、こんばんは。
本当にかぶりつきでしたね・・・(笑)あの席しか空いていいなかったんですよ・・・・。でも、先生の演奏をしっかり堪能する事が出来ました~♪
また次回も楽しみにしていますね~・・・☆
本当にありがとうございました。
Commented by kazue at 2010-04-06 00:29 x
こんばんは。
ちょっと遅れて。。。。お邪魔致しました。
春のまつたけ 一瞬トリコロールで参加させていただきました。
喜んでいただけて 嬉しいです。
ありがとうございました。

お席近くでしたよね。
かぶりつきも なかなかいいですね。(笑)
また よろしくお願いいたします。
Commented by satoko29526 at 2010-04-06 01:41
kazue先生、こんばんは。
こちらこそ素敵な演奏をありがとうございました。
多武先生の時はほとんどがかぶりつきです・・・(笑)
あの超絶技巧を目の前で見るのが好きなんで・・・・。
お席、近くでしたが帰りも急いでいたのでゆっくりお話出来なくて
残念でした・・・。
また6月も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。