マゴデー・・・☆

毎週決まってやってくるマゴ襲来日・・・水曜日はマゴデーです・・・001.gif
生協の空になった発泡スチロールの容器回収お手伝いも板についてきて、ネコの手よりもか~な~り~役に立つようになったマゴ1です・・・045.gif
相変わらず中耳炎の耳鼻科通いが続いているようですが、最近はその耳鼻科の先生のマネをして、耳鼻科ごっこ・・・がマゴ1の中で遊びになっているみたいです・・・037.gif
「はい~こっち向いて~・・」「だいぶ良くなりましたね~・・・」などなど、先生の口真似をして遊ぶそうです。しかも、マゴ1が耳鼻科に行く時は・・・・自分で「ジビ~カ~に行くよ~♪」・・・と言っています。ベビーカーが混じっていますが・・・・041.gif

そんなマゴ1も、このごろではちょっと成長したのか・・・・最近ではカメラを向けるとわざとカメラ目線をはずします・・・・わざと目を合わさないように合わさないように・・・・としているんです。
お昼ごはんに三色そぼろどんぶりを作ったのですが、カメラを向けても全然」こっちを向きません・・・・009.gif
f0177125_1244291.jpg

無心に食べている様子ですが、なんど「こっち向いて~♪」と呼んでも、知らん顔・・・。

こうなったらオバアチャンも負けずに、しつこくしつこく「こっち向いて~!!」と連発・・・・・029.gif





すると・・・・暴れた瞬間をキャッチしました・・・・・037.gif



f0177125_1275330.jpg

ダメだこりゃ・・・・・マゴ1もちょっと羞恥心が出来てきたようですよ・・・・037.gif

マゴ2はすごい食欲で、お兄ちゃんの残したそぼろどんぶりももらって平らげていました。スゴイ食欲だけど体は成長曲線の下ギリギリぐらい・・・・012.gif
f0177125_1295930.jpg

でも、今日はご機嫌な一日でした~001.gif

by satoko29526 | 2010-04-01 01:32 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)