春はどこへ・・・・?

なんですか・・・も~あと二日で4月だというのに・・・雪ですか・・・・?005.gif
一回暖かくなるとこの寒さがヒジョーに身に応えますね・・・026.gif
週明けで、目いっぱい洗濯物を干して掃除機をかけて、朝からレッスンをして・・・・と真面目主婦していたのに、気がつけは窓の外はどよ~ん・・・と重い空・・・・・ん・・?

よく見ると雨・・・・?うぉ~!!・・・大急ぎで干した洗濯物を部屋に取り込んで干しなおし・・・042.gif
しかし、あっという間に曇り空は明るくなってお日さまが・・・・026.gif
めんどくさいから部屋干しのまま・・・・銀行の用事と縮小コピーのために駅前まで・・・・。

空は明るいのに、細か~い雨のようなミゾレのようなものが降っていました。
そのまま駅前まで出かけて帰ってきたけど、なんと寒い事・・・・009.gif

咲き始めていた桜の花が、凍ったように時間が止まったままでしたね・・・・045.gif
早く暖かくなっておくれ・・・・いくらコウネンキの体でもこの寒さは応えるわ・・・026.gif

by satoko29526 | 2010-03-29 23:24 | 日常 | Comments(0)