真央ちゃん、金メダルおめでとう~♪

この所、なにかと忙しい毎日でゆっくり過ごす時間もなくて・・・気持ちに余裕がないというのはホントダメですね・・・009.gif
しかし、寝不足だというのにさっきまでフィギアスケートの世界選手権のネット中継を見ていました・・・はははは・・・・さらに寝不足・・・・026.gif
真央ちゃん・・・本当に素晴らしい演技で優勝おめでとう~024.gif
人間、目標を持って強い意志がある人間は最後まで揺らがない精神があるんですね・・・・演技を見ていても真央ちゃんの「金メダルが欲しい・・・!」「パーフェクトな演技をしたい・・!」という熱い想いがヒシヒシと伝わってくるようでした・・・045.gif
こういう気持ち、意識が大切なんですね・・・そのための努力も半端じゃなかっただろうと思いますが、こうして結果を出せたという事が本当に立派だと思います。

他のキム・ヨナ選手やいろいろな先週のジャッジに対して、ツイッターでは賛否両論でそれぞれの意見が面白かったです・・・037.gif
真央ちゃんの、いつでも今現在に満足しないで常に上を目指して行こうとする姿勢には頭が下がる思いです・・・045.gifそのためには才能だけじゃなく、その努力も必要ですね。

一般人で才能がない人間はもっと努力しなくちゃね・・・とりあえず今しなくちゃならない事をしっかり頑張ろう・・・・発表会の選曲・・・あとは連弾数曲残すのみ・・・・ウッシ~!頑張る・・・001.gif

・・・かなり~・・・頑張るレベル低いけど・・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-03-28 01:44 | 日常 | Comments(0)